Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヨコハマ

店舗詳細

【ポケモンセンターヨコハマ】ポケモンカードジム ブラッキーナイトバトル開催!!

ポケモンセンターヨコハマニュース

投稿日:2015年6月 5日(金)

みなさんこんにちは♪
ポケモンセンターヨコハマです!

6月とっておきのカードイベントのお知らせだよ☆
夜に進化するブラッキーをフューチャーした「ブラッキーナイトバトル」の開催が決定!!
特別なカードのプレゼントもあるので、ぜひ参加してね!

【開催日】 2015年6月11日(木)・12日(金)・18日(木)・19日(金)
【受付時間】 16:45~18:30
【開催時間】 17:00~19:00 ※対戦の並び直しは18:30で終了いたします。
【開催場所】 ポケモンセンターヨコハマ店内
【参加対象】 ポケモンカードゲームのルールを理解されている方なら誰でも参加OK
【参加料金】 無料
【定員数】 各日30名

■レギュレーション
XY以降のシリーズでつくられた60枚スタンダードデッキ、サイド6枚での対戦
お客様同士で対戦していただき、最終勝利数の多い方を優勝とします。
19:00になりましたら、対戦途中でも対戦終了となります。その際、サイドのカードが少ない方の勝ちとなります。
優勝者候補が複数出た場合は、じゃんけんでの決定となりますので、予めご了承ください。

■賞品
優勝:オリジナルキラカード「ブラッキー」+参加賞
参加賞:オリジナルカード「オールナイトパーティ」
※賞品は数に限りがあります。無くなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。
※賞品は予告なく変更になる場合があります。

【注意事項】
※この大会では、日本語以外のカードは使用できません。
※混雑状況に応じて、実施時間が変更になる可能性があります。また、混雑時は
受付を早く終了する場合がございますので、ご了承ください。
※スタッフや周囲からのアドバイスは禁止です。
※お客様同士でのセルフジャッジとなります。
※参加賞の受け取りは、お1人様1枚までとさせていただきます。
※選手証の貸し借りは出来ません。また紛失された場合、本イベントに
ご参加頂けなくなる場合がございます。
※定員数に達し次第、受付を終了いたします。
※19:00に結果発表を行ないます。その際、選手証をお持ちであっても、
結果発表開始の時点でイベント会場内にいらっしゃらない場合は
優勝の条件を満たしていても無効となります。
※その他、スタッフの誘導に従い、安全な運営にご協力をお願いいたします。

さあ、優勝めざしてバトルだ!!
みんなの挑戦まってるよ!

この記事もよんでみてね!

pagetop