Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヨコハマ

店舗詳細

【実施報告】【ポケモンセンターヨコハマ】ゲームフリーク・増田順一(ますだじゅんいち)氏のサイン会を開催したよ!!

ポケモンセンターヨコハマニュース

投稿日:2016年4月24日(日)

みなさんこんにちは!

ポケモンセンターヨコハマのあかりちゃんだよ!

4月16日(土)のポケモンセンターヨコハマでは、

ゲームフリーク・増田順一(ますだじゅんいち)氏のサイン会を開催したよ!!

その様子を、みんなにもお伝えしちゃうよ!!

朝早くから、多くのファンの方が並んでくれたよ!なんとその数・・・約350名様!

さらに、会場では・・・

増田さんが大好きなポケモン「コダック」のぬいぐるみも販売!

そして、

増田さん、ご本人の登場!ファンの方々と記念写真!

さらに、サイン会の会場である、ポケモンセンターヨコハマの店内は・・・

コダックでいっぱい!!!

そしてついに、サイン会スタート!!!!

増田さんの名札に注目すると・・・

なんと、ポケモンセンターのお姉さんたちと同じ名札!

増田さんの「My Favorite Pokemon」は、もちろん・・・、

コダック!

そして、最後に・・・

「ポケモンセンターヨコハマ 進化前 ポケモンバトル!」のポスターに、

増田さんから、直筆サインを頂きました!

ポケモンセンターヨコハマ店内に展示しているので、ぜひ見に来てね!

「ポケモンセンターヨコハマ 進化前 ポケモンバトル!」は、

5月28日(土) 11:00~16:00

に開催するよ!自慢の「進化の可能性を秘めたポケモン」を手持ちに加えて、バトルに参加しよう!

もちろん、「コダック」もOK!!

そしてもう一つ・・・

なんと、「ボルケニオン」も参加出来るんだ!

詳細は、5月下旬のオフィシャルサイトにてUPする予定だよ!

5月もぜひ・・・


ポケモンセンターヨコハマに、遊びにきてね~!!

pagetop