Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヨコハマ

店舗詳細

イーブイたちと写真が撮れる、フォトスポットが登場するよ!

ポケモンセンターヨコハマニュース

投稿日:2016年6月10日(金)

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンターヨコハマシュートだよ♪

61()731()の期間中、

ポケモンセンターヨコハマ店内にフォトスポットが登場するよ!

イーブイとその進化形のポケモンの中から、

好きなポケモンを1匹選んで、一緒に写真が撮れちゃうんだ!

ポケモンセンターヨコハマに遊びにきた思い出に、

素敵な写真を撮っていってね!

期間中は、ポケモンセンターのお兄さんとお姉さんが胸に付けている、

名札のポケモンが、イーブイとその進化形のポケモンになっているから、

こちらもぜひチェックしてみてね!

この他、ポケモンセンターヨコハマでは、

イーブイとその進化系のポケモンにスポットを当てたイベント

続々と開催する予定だよ!!

詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてね!

6月も、ポケモンセンターヨコハマに、ぜひ遊びにきてね~!

pagetop