Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヨコハマ

店舗詳細

ポケモンセンターヨコハマに、いろいろな姿のピカチュウが遊びにくるよ!

ポケモンセンターヨコハマニュース

投稿日:2016年8月 8日(月)

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンターヨコハマのシュートだよ!

いよいよ、87()から814()までの期間

「ピカチュウ大量発生チュウ!~今度はぬれるんだって???~」

横浜みなとみない一帯で始まるよ!!

みなとみらいのいろんな場所がピカチュウだらけになっちゃうここだけの特別なイベント!

各施設のイベントやグッズについては、公式ホームページをチェックしてね!

今回のスタッフボイスでは、

期間中ポケモンセンターヨコハマにて実施する、

ピカチュウグリーティングのお知らせをするよ!!

■いろいろな姿のピカチュウグリーティング

開催期間:8/7(日)~8/14(日)

開催時間:①11時 ②12時 ③13時 ④15時 ⑤16時 (期間中1日5回)

※各回10分~15分の登場を予定しております

どんなピカチュウが遊びにくるかは、来てからのお楽しみ!

キミが今までに見たことないピカチュウに会えるといいね!!



また、7/16(土)~8/31(水)までの期間中は、ランドマークプラザ1Fでも、

ポケモンセンターのイベントを開催するよ!

全国のご当地グッズや、大人気のポケモンガオーレもあるから、是非遊びに来てね!

※期間中、ポケモンガオーレとカプセルトイにつきましては1F会場にて実施予定です。

(カプセルトイの一部はポケモンセンターヨコハマでも実施予定です。)

ポケモンセンターヨコハマでは、

ピカチュウになりきることができるグッズをたーーっくさん揃えているよ!

皆様のイベントご参加を、心よりお待ちしております。

pagetop