Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヨコハマ

店舗詳細

「コロコロドリームサインツアー2016」の開催日が近づいてきたよ!

ポケモンセンターヨコハマニュース

投稿日:2016年8月18日(木)

こんにちは、ポケモンセンターヨコハマのシュートだよ!

8月21日(に開催する「コロコロドリームサインツアー2016についてのお知らせするよ!

皆は今年のポケモン映画『ボルケニオンと機巧のマギアナ』はもう観たかな?

なんと、この映画をまんが化した

コロコロコミックス「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ」の作者である

河本けもん先生ポケモンセンターヨコハマでサイン会を行うよ!!

サイン会には、整理券を持ってるお友達が参加できるよ!

その整理券は、ポケモンセンターヨコハマで

コロコロコミック9月号

コロコロコミックス「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ」を買うと、手に入れることができるんだ!!

整理券を手に入れていないキミも、まだ間に合うよ~~~~!!!

参加すると豪華なお土産もプレゼント!!

わくわくすること間違いなしのサイン会!是非、遊びに来てね♪

―――――――――――――――――――――――

【コロコロドリームサインツアー2016 詳細】

■日時

8月21(日) 14:00~

※13:50までにポケモンセンターヨコハマ店内モニター前までお越しください

■参加対象

ポケモンセンターヨコハマで

コロコロコミック9月号

コロコロコミックス「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ」

ご購入いただいた中学生以下のお客様

■持ち物

 整理券 ※事前に裏面にひらがなでお名前をご記入ください

■注意点

・整理券はおひとり様一枚、参加されるご本人様にのみ配布します。

・整理券は定員に達し次第、配布終了となります。

・サイン用の紙はこちらで用意を致します。

・先生の単行本「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ」をお持ちの場合は、一人一冊先生がサイン致しますので、お持ちください。

・整理券の再発行は致しかねます。なくさないようにお持ちください。

・場合によっては、待機列にてお待ちいただく場合がございます。

・コロコロドリームサインツアー2016に関しましてはこちらをご覧ください

―――――――――――――――――――――――

ポケモンセンターヨコハマでは、河本けもん先生直筆の色紙も飾ってあるよ!

とーーーーっても素敵で、はくりょく満点な色紙だから、皆にも是非見てほしいな♪

みなさまのご参加を、心よりお待ちしております!

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku©Pokémon ©2016 ピカチュウプロジェクト

pagetop