ポケモンセンターヨコハマニュース
投稿日:2016年12月 9日(金)
いつもポケモンセンターヨコハマをご利用いただき、ありがとうございます。
全国のポケモンセンター・ポケモンストア・ポケモンEXPOジムオフィシャルショップにて
12月10日(土)に、「Pokemon Go Plus」を再販売いたします。
※「Pokemon Go Plus」の予約販売はいたしません。
以下、ポケモンセンターヨコハマでの、「Pokémon GO Plus」の販売について、お知らせでございます。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ポケモンセンターヨコハマにて「Pokémon GO Plus」購入をご希望のお客様へ】
ポケモンセンターヨコハマでは12月10日(土)に数量限定で先着順での販売を予定しております。
上記商品の購入を希望されるお客様は、
開店以降、直接「ランドマークプラザ4F ポケモンセンターヨコハマ」へお越しください。
※当日のポケモンセンターヨコハマの開店時間は、午前11時を予定しております。
※当日は、「Pokémon GO Plus」ご希望のお客様専用の待機場所はご用意がございません。
※開店前に多くのお客様が並ばれた場合、場所を移動してお待ち頂く場合がございます。
詳しくは、当日ポケモンセンターヨコハマのスタッフまでお問い合わせください。
12月10日当日は、店内特設コーナーにて、先着順で購入券を配布致します。
購入券をお持ちでない場合にはご購入いただけませんので、お受取り後は失くさずにお持ちください。
※購入はお一人様2個までとさせていただきます。購入券のお渡しも2枚までとなります。
購入券を3枚以上お持ちの場合は無効となります。
※購入券はご購入されるご本人様にお渡しいたします。
※購入券は当日のみ有効です。また、紛失した場合の再発行はいたしかねます。
※購入券配布時に、お客様の手にブラックライト対応のスタンプを押させて頂く場合がございます。
※販売予定数や、残りの数量についてはお伝えいたしかねます。
※12月10日(土)の店頭販売で予定数に達しない場合は、12月11日(日)以降も販売を行うことがございます。
上記内容に加えて、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営へのご協力をお願いいたします。
【注意事項】
・当日は大変混雑が予想されるため、商品の購入までにお時間をいただく場合や、
お並びいただいても購入いただけない場合がございます。
・事前にこちらにて、対応環境/対応OSおよび動作確認機種を必ずご確認ください。
対応環境/対応OS・動作確認機種をご確認いただけない場合、販売をお断りする場合がございます。
・商品自体の不良以外の理由での返品はお受けいたしかねます。
・商品に不良が見つかった場合であっても、良品との交換を行うことができない場合がございます。
・施設内を走るなどの迷惑行為、および他のお客様のご迷惑になるような行為などが見られた場合、
販売をお断りする場合がございます。
・夜間はランドマークプラザが閉鎖されるため、館内への立ち入りは禁止されております。
深夜からのお並びは、ランドマークプラザの内外かかわらずご遠慮いただいております。
また、夜間に発生したトラブルにつきましてはポケモンセンターヨコハマでは対応いたしかねます。
そのほか運営の指示にしたがって、円滑な運営へのご協力をお願い致します。
---------------------------------------------------------------------------------------
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
お店ごとに記事をみる