Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヨコハマ

店舗詳細

2017年8月開催イベントのお知らせ♪

ポケモンセンターヨコハマニュース

投稿日:2017年7月21日(金)

みんな!!アローラ!

みんなは真夏の暑さには負けてないかな?

ポケモンセンターヨコハマでは、そんな暑さを吹き飛ばすような楽しいイベントがもりだくさん!!

そんな8月のイベントスケジュールをお知らせするよ!!

  

  

■ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!

 

8月9日(水)~15日(火)に、横浜みなとみらい一帯でイベント「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」を開催するよ!

横浜みなとみらいエリアに1500匹以上のピカチュウが大量発生!なんと今年は海にも、空にも登場しちゃうんだ!

毎年恒例のパレードはもちろん、迫力満点のパフォーマンスやイベントで盛り上げてくれるよ!

みんなもピカチュウグッズを身につけて、イベントをおもいっきり楽しんじゃおう!!

 

イベントの詳しい内容についてはコチラをチェックしてね!

 

■真夏のピカピカアローラ祭

 

【開催日】7月22日(土)~9月3日(日)の土・日・祝日

【開催時間】11時~17時

【開催場所】ランドマークプラザ1F フェスティバルスクエア

※9月2日(土)、3日(日)は、ポケモンセンターヨコハマにて実施いたします。

 

初お披露目のミニアトラクションが登場するよ!

ミニアトラクションで遊んで、ポケモンセンターオリジナルのグッズを手に入れちゃおう!

遊んでくれたお友達にはピカチュウのうちわをプレゼント!

他にも、たくさんのイベントが開催されるから、ぜひ遊びに来てね!

 

詳しくはコチラをチェックしてね!

 

■モクローポンチョのピカチュウが遊びにくるよ!

ポケモンセンタートウホクのリニューアルオープンを記念して、モクローポンチョのピカチュウが遊びに来るよ!

 

【開催日】8月12日(土)、8月13日(日)

【登場時間】①11時 ②13時 ③15時

※登場は各回15~20分程度を予定しております

 

■ポケモンカードゲームのイベントも盛りだくさん!

 

ポケモンカードゲームをこれからはじめるキミには...

◇◆ポケモンカードゲーム教室◆◇

 

ポケモンセンターのおにいさん、おねえさんと一緒に

楽しくポケモンカードゲームのルールを学んじゃおう♪

ポケモンカードゲームをはじめて遊ぶおともだちは、ぜひ参加してね★

 

【開催日】8月5日(土)

【開催時間】11時~17時

【参加条件】小学生以下およびその保護者

【参加費】無料

※1時間おき、各回45分前後を予定しています。

※開店時間から先着順にて受付を行います。定員に達し次第受付終了となります。

 

ポケモンカードゲームのうでだめしがしたいキミには...

 

◇◆ポケモンカードジム ジムバトル◆◇

 

【開催日】8月6日(日)

【開催時間】11~17時...オープン (16時30分最終受付)

※先着順での受付となります。

【参加条件】ポケモンカードゲームのルールを理解している方。

【レギュレーション】スタンダードレギュレーション(60枚デッキ)

 

ジムバトルについてはコチラ

 

◇◆ポケモンカードジム ポケカナイトバトル◆◇

 

【開催日】8月18日(金)

【開催時間】17時~19時30分(18時30分最終受付)

【参加条件】ポケモンカードゲームのルールを理解している方

【レギュレーション】スタンダードレギュレーション(60枚デッキ)

 

ナイトバトルについてはコチラ

 

◇◆シールド戦◆◇

【開催日】8月1日(火)、8月19日(土)、8月23日(水)

 

未開封の拡張パック「ひかる伝説」を10パック用意して、その場で開封したあと、当てたカードだけを使ってデッキを組んでバトルするイベントだよ!

上位入賞者にはプレミアムキラの「ロイヤルマスク」のカードをプレゼントしちゃうよ!

 

シールド戦の詳しい内容についてはコチラ

また、スタッフボイスでも詳細をお知らせするから、確認してね!

 

◇◆みんなで!わくわくカードバトル 8月編◆◇

 

毎月恒例!3勝すると抽選券をプレゼント!

抽選に当たると、スタッフのおにいさん、おねえさんとバトルができるよ!

 

【開催日】8月27日(日)

【開催時間】11時~17時(16時最終受付)

【参加条件】ポケモンカードゲームのルールを理解している方。

【レギュレーション】スタンダードレギュレーション(60枚デッキ)

※デッキの中に拡張パック「闘う虹を見たか」「光を喰らう闇」のカードを1枚以上入れてね!

 

■勝つのは誰だ!ムキムキバトルロイヤル!

 

ヨコハマ店限定のゲームイベントを開催するよ!

 

【開催日】8月20日(日)

 

詳細は、7月28日(金)更新予定のスタッフボイスを確認してね!

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

ランドマークプラザ1階フェスティバルスクエアでは、7月15日(土)からピカチュウグッズを販売中!

他にもガチャガチャやガオーレ、ミニアトラクションも用意してるから、ぜひ遊びに来てね!

 

8月もポケモンセンターヨコハマでみんなを待ってるよ~!!

pagetop