Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヨコハマ

店舗詳細

【ポケモンセンターヨコハマ】夏休み豪華版 ガルーラタッグバトルのお知らせ

ポケモンセンターヨコハマニュース

投稿日:2019年8月 3日(土)

みなさん!こんにちは
ポケモンセンターヨコハマです。
8月25日()開催の
夏休み豪華版 ガルーラタッグバトルについてのお知らせです。
詳しくは詳細をご確認ください。

*~*~*~*~*~*~*~*

■ガルーラタッグバトル■


2on2で各自シングル対戦を行う、ペア単位での勝ち残り形式バトル!
対戦中はペアで相談してもOK!お友だち同士や親子で楽しくバトルしよう!

受付時間内に定員に達した場合、当日の抽選に当選された方がご参加できます。


【開催日】
8月25日(

【開催時間】
1回目:11:00~13:30
2回目:14:30~17:00

【定員・受付時間】
<定員>
72名(各回定員数:36名)

<受付時間>
1回目抽選  10:30~10:45
2回目抽選  14:00~14:15
※必ず上記時間にお越しください。
※上記時間を過ぎた場合、いかなる理由があってもご参加いただけません。
※当日参加をご希望のお客様も上記時間までに受付にお集まりください。

<受付場所>
ポケモンセンターヨコハマ店内のゲームステーションへお越しください。
【年齢】
小学生以下と中学生以上の2人1組

【レギュレーション】
・スタンダードレギュレーション・サイド6枚バトル
・2on2で各自シングル対戦を行う、ペア単位での勝ち残り形式バトル
・引き分けになった場合はどちらも並びなおし

【抽選に関する注意事項】
・指定時間にお並びいただいたお客様を対象に抽選を実施致します。
・店舗周辺には、前日から長時間安全にお待ちいただけるスペースはございません。
・必ずイベント当日にお越しください。
・抽選は、必ず、イベント参加をご希望されるご本人様が行ってください。
・会場では決して走らないようにするなど、安全にご配慮くださいますよう、お願いいたします。
・抽選結果の内容を問わず、並びなおしは固くお断りいたします。

【注意事項】
※混雑状況に応じて、実施時間が変更になる場合がございます。
※混雑時は、参加回数を制限させていただく場合がございます。
※当イベントにご参加の際は、列にお並びいただく場合がございます。
※当日受付をご希望されるお客様の人数によっては抽選を実施する場合がございます。
※大会の円滑な運営の為、スタッフの指示には従っていただくようご協力をお願い致します。

※「夏休み豪華版 ガルーラタッグバトル」に関する詳しい情報は、こちらをチェック!

*~*~*~*~*~*~*~*

pagetop