Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヨコハマ

店舗詳細

【ポケモンセンターヨコハマ】 「ポケモンカードゲーム ソード&シールド SHINY BOX クロバットV」の当選発表のご案内

ポケモンセンターヨコハマニュース

投稿日:2020年12月25日(金)

いつもポケモンセンターヨコハマをご利用いただき、ありがとうございます。
 
また、このたびは『ポケモンカードゲーム ソード&シールド SHINY BOX クロバットV』 の抽選にご参加いただき、誠にありがとうございます。
 
今回の抽選結果について、
抽選券をお持ちの方は、全員購入可能とさせていただきます。
 
つきましては、混雑緩和のため番号別の時間差来店にご協力をお願いいたします。
以下時間に、リストバンド型抽選券を腕に着けたままポケモンセンターヨコハマまでお越しください。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【No.1~80の抽選券をお持ちの方】
購入可能時間 10:30~
 
【No.81~の抽選券をお持ちの方】
購入可能時間 11:30~
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
また、抽選券配布の規定枚数には達したため一般販売分はございません。
あらかじめご了承くださいませ。
  
  
ご来店に際し、以下の注意事項を遵守頂きますようご協力をお願いいたします。
  
【注意事項】
・抽選販売商品は、ご参加いただいた方の中から抽選で当選された方のみに販売されます。
・リストバンド型抽選券は、店頭にて入場規制を行う場合、入場を優先する為のものではありません。
・混雑状況により、入店までお時間をいただく場合がございます。
・リストバンド型抽選券は必ず腕につけたままご来店ください。店内後方引き換えブースにて商品と引き換えに回収させていただきます。
・リストバンド型抽選券は記載された店舗へご来店のみ有効です。他店舗でのリストバンド型抽選券は、無効となります。
・リストバンド型抽選券を商品ご購入までに腕から外された場合、無効となります。
・リストバンド型抽選券を2枚以上お持ちの場合、どちらも無効となります。
・『SHINY BOX クロバットV』のご購入は、お一人様1個限りとなります。
・リストバンド型抽選券を紛失された場合は無効となり、再発行はできません。
・抽選券を他の方へ譲渡することはできません。
・12月25日(金)にご購入いただけなかった場合、抽選券はキャンセル扱いとさせていだきます。
・不適切な行為を行われた場合、またはその可能性が高いと当社が判断した場合は無効とさせていただきます。
  
 
※抽選についての詳細はこちら
  
■ポケモンカードゲーム ソード&シールド「SHINY BOX クロバットV」の詳細についてはこちらをご参照ください。
 
 
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

pagetop