Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケウォーカーdeスクラッチチャンス!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2010年5月11日(火)

「ポケウォーカーdeスクラッチチャンス」は、終了いたしました。

ポケモンセンターでは、ポケウォーカー通信を楽しまれるお客様の姿をよく目にします。
スタッフと連れ歩いているポケモンの話で盛り上がったり、ポケウォーカースポットでわざマシンを受け取ったり……

いろいろ遊べるポケウォーカーですが、
ポケモンセンターでは、5月15日(土)から「ポケウォーカー de スクラッチチャンス」第1期がスタートします!

scratchcard2_220.jpg



期間中、店内には「ポケウォーカーコーナー」が登場。ここにいるスタッフと通信をすると、スクラッチくじにチャレンジできます。

 


銀色の部分をスクラッチして左のマークが出ると……

 

493filepresent220.jpg

「ポケモンいっぱいクリアファイル」がもらえます!

5種類あるクリアファイルには、493匹のポケモンたちがせいぞろい。背景はそれぞれモンスターボールのカラーリングになっています。

1匹1匹、表情を見ているだけでも楽しめますよね。

当たりが出ないともらえないので、運も必要ですが、ぜひ全種類コンプリートしたいところ。


日によって当たるクリアファイルがちがうので、詳細ページのカレンダーを見てチェックしてください。
「最近ポケウォーカー持ち歩いていないなぁ」という方は、この機会にお気に入りのポケモンを連れてポケモンセンターへGO!

※ 「ポケウォーカー de スクラッチチャンス」について、くわしくは下記ページをご参照ください。

この記事もよんでみてね!

pagetop