Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

タブンネのCギアスキン あいことば発表!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2011年1月 7日(金)

明けまして おめでとうございます!
2011年の目標は「体調をきちんと管理し、丈夫になること!」、スタッフボイス担当のひなたです。
(新年早々、カゼをひいてしまったので、自分への反省も込めて……)

今年のお正月、みなさんはどのように過ごされましたか?
ポケモンセンターでは、
もらったばかりのお年玉を手に、買い物を楽しむお子様たちがいっぱいで、にぎわう日が続いています。
先日も、
ミジュちゃんのほうが、かわいいじゃない」とすすめるお母さんと、
こっちのほうが絶対いい!」とチャオブーのぬいぐるみを選ぶ女の子のやりとりを見て、ほのぼのしていました。
やっぱり、好きなポケモンは人それぞれですよね。

pdp_300.jpgのサムネール画像


中でも人気だったのが、
12月25日(土)に発売した「ポケモンドリーム」シリーズのぬいぐるみ。
かわいらしいポケモンの寝顔に「かわいいー!」と手に取る方がたくさんいらっしゃいました。
いやしアイテムとして机の上に飾るのがおすすめです。




商品は、先日スタッフボイスでもご紹介しましたが、
他にも「ポケモングローバルリンク(PGL)」とのコラボレーションでキャンペーンを実施しています。
※「ポケモンセンター×PGL」のキャンペーンについて、くわしくは下記ページをご参照ください

その1つが、ポケモンセンターオリジナルCギアスキン「くるりん♪タブンネ」のプレゼント!


PGLのキャンペーン一覧から「あいことば」を入力すると、Cギアの画面をタブンネのデザインにすることができます。
(タブンネは、耳の触覚で相手に触れることで、心臓の音を聞くことができるのですが、このCギアスキンのイラストは恐らくその場面を描いているのだと思います)





その気になるあいことばは…… 「ポケモンセンター」です!
キャンペーンは、1月31日(月)までの期間限定なので、
まだPGLで遊んだことがないという方は、ぜひこの機会に登録してみてください!!

この記事もよんでみてね!

pagetop