Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

フクオカ店おひっこし特集①

ポケモンセンターニュース

投稿日:2011年1月25日(火)

みなさん、おひさしぶりです。
ポケモンセンターフクオカ、スタッフボイス担当Yスケです。

すでに、ポケモンオフィシャルサイトでも発表されていますが……
ドッドーン!!
ポケモンセンターフクオカは、2011年3月3日(木)JR博多シティ8Fにおひっこしします!
※ 現在営業中のポケモンセンターフクオカ(キャナルシティオーパB1F)は、2月25日(金)で営業を終了いたします。
※ ポケモンセンターフクオカのおひっこしについて、くわしくは下記ページをご参照ください。

2003年のオープンから親しんできたこの場所とも、あと1ヶ月でお別れ。
おひっこしを前に「ポケモンセンターフクオカ特集」と題して、スタッフボイスをお届けしていきたいと思います!

第1回目のテーマは、
ポケモンセンターフクオカへ“今”遊びに行ってみよう!(パート1)
今のフクオカ店には、ポケモンたちのかわいい仕掛けや飾りがいっぱいあるので、おすすめスポットをご紹介します!

~その①「タッチセンサー」~

pcf0124_touch300.jpg

これは全国のポケモンセンターの中でもフクオカ店だけにあるものです。
ロゴポケモンのピカチュウ・ワニノコ・アチャモとニャースを加えた、合計4カ所にセンサーが設置されています。
手のひらマークにタッチすると……
ピカピカァ~♪
かわいらしいなきごえに、思わずいやされてしまいますね。





~その②ポケモンの足あと~

pcf0124_fp300.jpg


ポケモンセンターフクオカの壁には、ずらーっとポケモンの足あとが並んでいます!!





pcf0124_fp2_300.jpg


中でもインパクトがあるのは、こちらの巨大な足あと!
これはどのポケモンのものだか分かりますか??
答えは、来週のスタッフボイスを要チェック!!




~その③大きなピカチュウ!~

pcf0124_300.jpg


記念撮影におすすめのスポットはこちら!
お店の入り口横にある大きなピカチュウの看板です。
ピカチュウと同じピースサインでポーズを決めて、ポケモンセンターフクオカでの思い出にしてみては、いかがでしょうか?





次回も引き続き、「ポケモンセンターフクオカへ“今”遊びに行ってみよう!(パート2)」をお届けします!
お楽しみに!!

この記事もよんでみてね!

pagetop