Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

3月:月替わりショッパー「ビクティニ」

ポケモンセンターニュース

投稿日:2011年2月28日(月)

※ 3月の月替わりショッパー「ビクティニ」は、配布を終了しました。

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に登場するポケモンたちの中でも、発売当初から注目度No.1のポケモンと言えば……

shopper0228_300.jpg


ビクティニ!!

この夏の映画、劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ『ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』『ビクティニと白き英雄 レシラム』でも大活躍するポケモンが、3月の月替わりショッパーに登場します。

ビシッと決めたVサインと、個人的には八重歯がチャームポイントだと思っています。
ゲームでも、バトル時に足をバタバタさせる動きがかわいくて、かわいくて。

映画で見ると、さらにかっこよく、そしてかわいくなるんだろうなぁと期待しています。




ポケモンセンターでは、3月19日(土)にビクティニがデザインされた商品も登場するので下のリンクから、ぜひぜひチェックしてみてください!
(余談ですが、「A4クリアファイル ビクティニの青空」には、お気に入りのポケモン“コアルヒー”がかわいくデザインされています。こちらも要チェックです!)

■ 月替わりショッパー第42弾「ビクティニ」
 
  

shopper0228_250.jpg

【実施店舗】
ポケモンセンタートウキョー
【ショッパー変更日】
毎月1日を予定しています。
【ご注意】
※ 月替わりショッパーは、数に限りがございます。お早めにご来店ください。
(なくなり次第、通常使用しているショッパーへと変更になります)
※ 1回のお買い上げで、お1人様1枚までとさせていただきます。
※ 小分け袋としてはお渡しできませんので、ご了承ください。

 

 

この記事もよんでみてね!

pagetop