Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンターフクオカ 夏のイベント

ポケモンセンターニュース

投稿日:2011年7月15日(金)

みなさんこんにちは!いよいよ夏休みが始まりますね。

今回は ポケモンセンターフクオカの楽しいイベントをご案内します!

★イベント その1★ 
『ポケモンセンターなつまつり in T・ジョイ博多』


7月16日(土)~8月31日(水)
の期間中、JR博多シティ9階「T・ジョイ博多」
「ポケモンセンターなつまつり in T・ジョイ博多」を開催します!
※『ポケモンセンターなつまつり in T・ジョイ博多』について、詳しくは下記ページをご参照ください。

ポケモンセンターフクオカは、JR博多シティの8階にあるので、T・ジョイ博多はすぐ近くです★

なつまつりでは、体験型のミニアトラクション「ポケモンキッズ☆カーニバル」
7月14日(木)から稼動した最新作「ポケモンバトリオV」などの楽しいコンテンツが盛りだくさん!

T・ジョイ博多でポケモンの映画を楽しんだ後は、そのまま『ポケモンセンターなつまつり』で遊んでくださいね!

ねらって!バイバニラ.JPG


ポケモンキッズ☆カーニバル 「ねらって!バイバニラ」 







ポケモンバトリオV.jpg

ポケモンバトリオV には、ゼクロム・レシラムも登場しますよ!


















★イベント その2★ 
『JR九州 ポケモンスタンプラリー 2011夏!』


7月16日(土)からスタートする「JR九州 ポケモンスタンプラリー 2011夏」でも、
ポケモンセンターフクオカが大かつやく!
※『JR九州 ポケモンスタンプラリー 2011夏』について、詳しくは下記ページをご参照ください。

なんと、ポケモンセンターフクオカ第1ステージ 福岡エリアゴールになっています!
ビクティニのスタンプが設置されているから、ぜひゲットしてくださいね!

さらに、「第1ステージ用スタンプシート」を持って、お店でお買い物をすると特別な「割引券付きうちわ」がもらえます!!

うちわ00.jpg

 

な、なんと・・このかわいいタマゲダケが割引券になっています!

次回、ポケモンセンターでお買い物をする時にタマゲダケを切り取ってレジで渡してね。

<特典のポケモンセンター割引クーポンについて>

  • ※有効期間は2011年9月4日(日)までです。
    ※1回のご精算につき1枚限り有効です。
    複数枚のご利用や、他の割引サービスとの併用はできません。



このうちわ以外にも、スタンプを集めることでもらえる賞品もあるので、スタンプシートを手にポケモンを探すたびに出発しよう!

この夏、ぜひ、ポケモンといっしょに、ご家族で楽しい思い出を作ってくださいね!


この記事もよんでみてね!

pagetop