Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

9月:Let'sポケモンバトル 参加のススメ

ポケモンセンターニュース

投稿日:2011年9月 5日(月)

今年の夏もイベント盛りだくさんだったポケモンセンタートウキョー。
恒例のJRスタンプラリーやポケモンセンターなつまつりなど、たくさんのポケモンファンにご参加いただきました。

そして、9月もトウキョー店はイベントが盛りだくさん!
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の発売1周年を記念して、
「Let’s ポケモンバトル@ポケモンセンタートウキョー」を開催しています!!

※「Let’s ポケモンバトル@ポケモンセンタートウキョー」について、くわしくは下記ページをご参照ください。
※整理券を配布いたします。
※9月6日(火)は、節電のため、臨時休業いたします。

pctpb0905.jpg
「次はいつ開催するんですか?」とお客様からお問い合わせを受けることも多い、このイベント。ポケモンバトルファンの期待にお応えして、なんと9月は土日祝日を除く平日は、毎日ポケモンセンタースタッフとのバトルが楽しめます!!

今回は『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の発売1周年記念ということで、参加できるポケモンはイッシュ地方のポケモンのみ。9月1日(木)~16日(金)はシングルバトル、20日(火)~30日(金)はダブルバトルのルールで実施します。



スタッフのみんなに、「Let’s ポケモンバトル」の思い出を聞いてみました!(【】はスタッフの名札についているポケモンです)
【ガマガル】以前、挑戦しに来てくれたお父さんと女の子が、バトルをとても楽しんでくれたようで、「お姉さんとまたバトルしたくて来ました!」と遊びに来てくれたのがとってもうれしかったです!
【オーベム】オーベムと一緒にバトルをした時に、「オーベムを使うトレーナーはほとんど見ないけど、オーベムってとても強いんですね!」と言ってもらえてうれしかったです!
【ギガイアス】バトルが楽しいのはもちろんですが、色々なポケモンの魅力を知る・伝えることができることも、楽しさの一つになっていますよ!

pctpb3_0905.jpg

お近くにお住まいの方はもちろん、思いがけず振り替え休日でお休みになった、学校や仕事が早く終わったというときは、ぜひ、浜松町のポケモンセンタートウキョーへお立ち寄りください。
スタッフ一同、みなさんのご参加を楽しみにしております!

この記事もよんでみてね!

pagetop