Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

2012年第2弾のポケモンセンターヨコハマのTシャツデーは6/30(土)、7/1(日)!!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2012年6月19日(火)

こんにちは、緑が大好き!ツーフゥです!

なんだか最近寒いですね?
梅雨ってジメジメしてキノコ生えそうじゃないですか?
キノコはマイタケが好きです。

5月26日(土)、27日(日)に開催された、ポケモンセンターヨコハマTシャツデー
2日間で、約500名のお気に入りのポケモンTシャツを着こなしたお客さまにご参加いただけました。
ご参加いただき、誠にありがとうございました。

スタッフもポケモンTシャツを着て、お客さまとご一緒に楽しみ、盛り上がりました。
こんな感じで・・・

pcy0618.jpg

 











3年前に発売されたポケモンセンターオリジナルTシャツを大切に着て、ご来店いただいたお客さまもいらっしゃって、
皆さまのポケモンへの愛を感じました!

そして、2012年第2弾Tシャツデー6月30日(土)、7月1日(日)の2日間。

今回も、ポケモンTシャツを着て遊びに来てくれた方にクリアファイルをプレゼント!

また、ポケモンTシャツを着て、Tシャツデーにお買い物をしていただくと、
一部商品(ゲーム機器、ゲーム機器関連商品、ゲームソフト、映画前売券等の金券類など)は除き、5%割引!

さらに、今回はポケモンセンターヨコハマオリジナルTシャツも発売します!!!
大人の方にも着ていただけるデザインなので、
親子ペアで、ポケモンセンターヨコハマオリジナルピカチュウTシャツなんて、いかがでしょう♪。

ポケモンTシャツを着て、ポケモンセンターヨコハマスタッフにハイタッチしてみてね。
お気に入りのポケモンTシャツを自慢しあって、楽しみましょう。

pcy06182.jpg













6月30日(土)、7月1日(日)はぜひ、ポケモンセンターヨコハマに遊びにきてください!!

この記事もよんでみてね!

pagetop