Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

着タァ----!!!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2012年8月23日(木)

こんにちは、ツーフゥです。
8月も残すところあと1週間です。夏休みはゆっくりすごせましたか?

どこかに遊びに行って、夏休みを満喫された方々も、
8月最後の週末はぜひポケモンセンターヨコハマへ遊びに来て欲しいです。

なぜなら、この8月25日(土)・26日(日)Tシャツデーは今年最後だからです!!!!!!

pcy082301.jpg


『俺達もおどるぜぇ?』 2012年5月Tシャツデーより










5月から4か月にわたり、開催してきたTシャツデー。
涙あり笑いありのこの4か月、私自身とても楽しく過ごせました。

「それはいつ発売のTシャツですか?」「どこで購入しましたか?」

それぞれに思い出のあるポケモンTシャツや、
ポケモンセンターヨコハマ限定のTシャツを素敵に着こなしてくださっている多くのお客様にご参加いただき、ファッションショーのようでした!!!

今年のTシャツデーにご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

pcy082302.jpg


『みんなでキラキラ~』2012年7月Tシャツデーより










今年最後のTシャツデーもポケモンTシャツを着て遊びに来てくれた方にクリアファイルをプレゼント!

またポケモンTシャツを着て、Tシャツデーにお買い物をしていただくと、
一部商品(ゲーム機器、ゲーム機器関連商品、ゲームソフトなど)は除き、5%割引
※ニンテンドー3DS LL ピカチュウイエローご予約も対象外となります。

pcy082303.jpg


『ハイタッチ!!』2012年7月Tシャツデーより









みんなに自慢したいポケモンTシャツを着て、今年最後のポケモンセンターヨコハマTシャツデーを楽しみましょう。
8月最後の土日はぜひ、ポケモンセンターヨコハマに遊びにきてください!!

 

pagetop