Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンタートウホク 9月の平日イベント情報!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2012年8月29日(水)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウホクです!

8月は、「たなばたまつり」「なつまつり」と楽しいイベントを開催していたけど、
みんな参加してくれたかな?

9月もポケモンセンタートウホクでは、毎日楽しいイベントをやってるよ!

今回は、スタッフボイスをチェックしてくれているキミに9月の平日イベントをお知らせしちゃうよ!
毎日ちがうイベントだから、よ~くチェックしてね!

☆月曜日(9月3日・10日・24日) ポケモンのゲームで遊ぼう!
※9月3日・24日:『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』
※9月10日:『ポケパーク2~Beyond the World~』

★火曜日(9月4日・11日・18日・25日) ポケモンカードゲーム教室

☆水曜日(9月5日・12日・26日) バトルチェスで遊ぼう!

★木曜日(9月6日・13日・27日) ペーパークラフトで遊ぼう!

☆金曜日(9月7日・28日) 『ポケモン全国図鑑Pro』で遊ぼう!


【実施時間】
10時~17時   
※イベント内容および時間は変更になる場合があります。
※9月14日(金)は、『ポケモンカードゲーム ジム☆チャレンジ』を実施予定です。
※9月15日(土)~23日(日)は、『ポケモンセンターあきまつり』を開催予定です。

pcth0831.JPG

ゲームやカードゲーム、バトルチェスなど、どれにしようか迷っちゃうかな?

すべてのイベントで持ち物は不要なので、誰でも参加可能!
迷っているキミは、ぜ~んぶに参加してみよう!







pcth08312.JPG


ペーパークラフトでは、
初めて『ツタージャ』が登場するよ!
 
ピカチュウのペーパークラフトを作ったことがあるキミも初めてのキミも、
ぜひ、ツタージャのペーパークラフトを作りにきてね!







9月も楽しいイベントが盛りだくさん!
ポケモンセンタートウホクへ遊びに来てね!

 

この記事もよんでみてね!

pagetop