Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

1月26日(土) ポケモントレッタ 「ビリジオン・アギルダーカップ」整理券配布について

ポケモンセンターニュース

投稿日:2013年1月17日(木)

1月26日(土)にポケモンセンターフクオカにて開催の
「ポケモントレッタ ビリジオン・アギルダーカップ」
に参加をご希望されるお客様へのご案内です。

当日 朝の混雑が予想されるため、参加のお客様には
JR博多シティ アミュプラザ博多2Fデッキ
にて、整理券配布をいたします。

2Fデッキの下記場所にて整理券配布を行います。(下図参照)

pcf1101.JPGのサムネール画像


会場の混雑緩和及び危険防止の為、
整理券の配布は、午前8時30分よりスタートいたします。
整理券は300枚ご用意しております。

2Fデッキでの整理券配布は9時55分まで行い、
9時55分以降はアミュプラザ博多オープン後にポケモンセンターフクオカ入口にて、配布をいたします。

また、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力をお願いいたします。

【注意事項】
・決して走らないようお願いいたします。

・アミュプラザ博多2Fデッキは、夜間閉鎖につき深夜からお並びいただくことができません。

・大変混雑が予想されるため、時間帯により整理券を受け取るまでにお時間を頂く場合がございます。

・定員に達し次第、整理券の配布及び受付を終了いたします。

・整理券はご来店された小学生以下のお子様、おひとり様1枚となっております。

・整理券に記載されている時間までの来店が無い場合、無効となる場合があります。

・整理券は先着順に早い時間からご案内いたします。参加時間の指定はお受けできません。

・必ず参加されるご本人が整理券をお受け取り下さい。代理の方へのお渡しはいたしかねますので予めご了承ください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

pagetop