Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンターサッポロ・トウホク・フクオカの特別企画   「ポケモントレッタ 全弾集結!キャンペーン」開催!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2013年3月13日(水)

ポケモンセンターサッポロ・トウホク・フクオカ3店舗限定企画として、
大人気の「ポケモントレッタ」の第1弾~第4弾までの全弾のトレッタが集結!

title_kana.jpg


最近では見かけることが少なくなったシリーズが勢揃いするので、集めきっていないトレッタを手に入れるチャンス!

期間限定の特別企画だから、ぜひお店に遊びに来てね!お待ちしています!

【実施期間中に遊べるポケモントレッタ】

第1弾:ポケモントレッタリーグ開幕!
第2弾:伝説のポケモンをさがせ!
第3弾:ブラックキュレムとホワイトキュレム
第4弾:ゲノセクトを目撃せよ!

toretta_770.JPG

 

 

【実施店舗および開催日時】
■ポケモンセンターサッポロ
【開催期間】3月26日(火)~29日(金)
【開催時間】10時~21時まで

■ポケモンセンタートウホク
【開催期間】3月18日(月)~3月31日(日)
【開催時間】10時~20時まで

■ポケモンセンターフクオカ
【開催期間】3月22日(金)~24日(日)
【開催時間】10時~17時まで
【備  考】 JR博多シティ9FのJR九州ホールで開催のポケモンセンターはるまつり内で実施。
(ポケモンセンターフクオカの1階上のある多目的ホールでの実施)


【注意事項】
・本キャンペーンはすべての弾のトレッタが手に入ることを保証するものではございません。
・各店とも混雑状況により、スタッフにより以下の対応を取らせていただく場合があります。
1.整理券でのご案内をさせて頂く場合がございます。
2.同じ台での連続プレイをお断りし、1プレイで交代とさせて頂きます。
3.お並びいただくのは、プレイされるご本人様のみとさせて頂きます。
4.筐体が空いた順番からご案内しますので、お客様で台を選ぶことはできません。
5.そのほか、マナーの観点で、お声がけさせて頂く場合があります。

 

 

 

この記事もよんでみてね!

pagetop