Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

おそとが雨でもポケモンバトル♪

ポケモンセンターニュース

投稿日:2013年6月 5日(水)

こんにちは♪
ポケモンセンターフクオカです☆☆

すっかり暖かく、というよりはもう暑くなってきたね。
福岡ももう梅雨の時期に入りました!
おそとがジメジメして天気が悪い…そんな時は~~!?
みんなで室内に集まっての、ポケモンバトルに限りますね♪
おそとが雨でもポケモンバトルは「にほんばれ」!アツいバトルを繰り広げよう!
逆に特性「あめふらし」のポケモンを活躍させても楽しそう☆

さて、ポケモンセンターフクオカでは6月もバトル大会を開催するよ!!

今回は全年齢対象なので、色んな人とバトルできるチャンス☆
ポケモンを通じてたくさんの人とコミュニケーションを取るのも楽しいよ。

しかも!参加してくれたお友だち全員にかっこいいステッカーをプレゼント。
さらにさらに!3連勝すればクリアファイルまで貰えちゃうんだ~☆
どちらも非売品だから、バトル大会に参加しないと手に入らないぞ!

pcf20130607_330.jpg

キミの挑戦を待ってるよ~♪

【開催期間】6月16日(日)
【開催時間】10:30~17:00(最終受付16:30)
【開催場所】ポケモンセンターフクオカ
【参加費】 無料
【対象年齢】全年齢
【持ち物】
・ニンテンドーDSソフト『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』いずれかのDSカード
・ニンテンドーDSシリーズ本体(※ニンテンドー3DS LL/3DS/DSi LL /DSi/DS Lite/DS) 
※ポケモンセンターフクオカには、DS用充電器の準備が御座いません。十分に充電したものをお持ち下さい。
【ルール】
・手持ちのポケモン3匹のシングルバトル
・バトルはIR(赤外線通信)を利用するので、自動的に全てのポケモンがレベル50になります
・「全国図鑑No.001~649」のポケモンを使用可能
※ただし、下記のポケモンは除く
ミュウツー、ミュウ、ルギア、ホウオウ、セレビィ、カイオーガ、グラードン、レックウザ、ジラーチ、デオキシス、ディアルガ、パルキア、ギラティナ、フィオネ、マナフィ、ダークライ、シェイミ、アルセウス、ビクティニ、レシラム、ゼクロム、キュレム、ブラックキュレム、ホワイトキュレム、ケルディオ、メロエッタ、ゲノセクト
【禁止事項】
・ミラクルシューターの使用
・同じ全国図鑑番号のポケモンを2匹以上エントリー
・わざ「フリーフォール」「ダークホール」を覚えたポケモンの使用。
・参加ポケモンに「こころのしずく」を持たせること。
・参加ポケモンに同じ道具を持たせること
・一部で販売されているゲームソフトのレポートを改造する装置を使い、改造コードにより改ざんされたデータを含むポケモン、および改造コードを使用して作られたポケモンは使用不可です。
また、故意ではなくても、上記に該当するポケモンを使用、または所持されていた場合は、ご退場いただく場合がございます.
●先着順の受け付け制です。人数に達し次第、受け付け終了となります。あらかじめ、ご了承下さい。

 

この記事もよんでみてね!

pagetop