Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンタートウホク 平日イベント追加情報!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2013年7月 2日(火)

 

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウホクです!

これを見てくれているみんなは、仙台では七夕まつりが毎年8月に行われるのは知っているかな?
それに合わせてポケモンセンタートウホクでは8月1日(木)から七夕まつりを開催するんだけど、
その主役ポケモンがジラーチなんだ!
ジラーチは1,000年に1度現れて願いをかなえてくれるポケモンだから、
七夕まつりにピッタリだよね!

そして、7月の平日イベントのぬりえとペーパークラフトにもジラーチが登場するよ!

●ペーパークラフトで遊ぼう!
7月3日(水)、10日(水)、17日(水)

●ぬりえで遊ぼう!
7月4日(木)、11日(木)、18日(木)

※イベント実施時間:10:00~17:00
※イベント内容および時間は変更になる場合があります。

pcth20130701_220_2.jpgpcth20130701_220_1.jpg


どちらもとってもかわいいね!

平日もポケモンセンタートウホクでいっぱい楽しもう!

 

この記事もよんでみてね!

pagetop