Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

映画館でもらったゲノセクトを使ってポケモンセンタートウホクでバトルしよう!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2013年7月16日(火)

こんにちは!
ポケモンセンタートウホクです!

ついに『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」』(同時上映「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」)が公開されたね!
お姉さんもず~っと前から楽しみにしていたから、早く見たくてうずうずしちゃう♪

映画での覚醒したミュウツー可愛いニンフィアの活躍も気になるけど、
お姉さんのイチオシは映画館でもらえる赤いゲノセクト
とっても珍しい幻のポケモン ゲノセクトは色違いな上、
通常では覚えられないわざ「しんそく」を覚えているんだ!
必ず先制攻撃ができる「しんそく」は、こうげきが高いゲノセクトとの相性もバッチリ!
これを見ているキミも、映画館で手に入れてその強さを体感しちゃおう!

7月のポケモンセンタートウホクは、そんな大注目のゲノセクトを使ってバトルできるイベントがあるんだ!

まず7月20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)の期間、
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』バトルイベント
~ゲノセクトチャレンジ~
を開催するよ!
キミの育てたポケモンたちでバトルに挑戦だ!
時間内なら好きなだけバトルができちゃうから、バトルの練習にもピッタリだね!

さらに7月22日(月)~26日(金)の期間は
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』バトルイベント
~ゲノセクトチャレンジ~ VSスタッフバトル
を開催!
4VS4のダブルバトルで、ゲノセクトを使うポケモンセンターのスタッフに挑戦できちゃう!
ポケモンセンタートウホクのスタッフはバトルがとっても強いから、自慢のポケモンで挑戦してね!
スタッフもキミの挑戦を待っているよ!

どちらのイベントもゲノセクトを手持ちポケモンに入れて参加してくれると、
特製ステッカーをプレゼントするよ


pcth20130716_220_1.jpg

さらに!
このイベントに参加すると、
ポケモンセンタートウホクにて8月に開催予定の、
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』NO.1トレーナー決定戦inポケモンセンタートウホク
で使える予選1勝券がもらえちゃうんだ!

pcth20130716_330_1.png

『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』NO.1トレーナー決定戦inポケモンセンタートウホク
の詳細は後日公開予定だよ!


映画を見た後はポケモンセンタートウホクへGO!


■『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』バトルイベント ~ゲノセクトチャレンジ~
■『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』バトルイベント ~ゲノセクトチャレンジ~ VSスタッフバトル
上記イベントの詳細は、「この記事もよんでみてね!」をご確認ください。

 

この記事もよんでみてね!

pagetop