Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンターオーサカ Tシャツウィーク開催!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2013年7月23日(火)

あそびにきてね!Tシャツウィーク!

みなさんこんにちは!
なつやすみ、まっ最チュウだけどみんな、暑さに負けず楽しんでいるかな?!

ポケモン達と夏を満喫チュウのみんなにあるちゃんからニュースです!
8月3日(土)~8月9日(金)の期間、
ポケモンセンターオーサカでは、「Tシャツウィーク」を開催するよ!

pco20130723_330_1.jpg

お気に入りのポケモンTシャツやポケモンセンター限定のTシャツなど、
とにかくポケモンのTシャツを着て、ポケモンセンターオーサカに集まろう!
この期間中、ポケモンセンターのお兄さんやお姉さんに
自慢のTシャツを見せて、ステッカーをもらっちゃおう!

pco20130723_330_2.jpg

まだまだ続くなつやすみ!
ポケモンセンターのお兄さんやお姉さんも、ポケモンのTシャツをつけて待ってるよ。

ご家族やお友達、みんなでポケモンセンターに是非遊びにきてね。
ポケモン達となつやすみを元気いっぱい楽しんじゃおう!

 

pagetop