Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

「全国ポケモンセンターサイン会ツアー」についてのご案内

ポケモンセンターニュース

投稿日:2013年8月20日(火)

みなさん、こんにちは!

いつもポケモンセンタートウキョーに遊びに来てくれて、ありがとう!

今回は、ポケモンセンタートウキョーで今週末8月25日(日)に開催される
『ポケットモンスターSPECIAL』(ポケットモンスタースペシャル)の作者、
日下秀憲先生と山本サトシ先生の「全国ポケモンセンターサイン会ツアー」

の詳細のご案内だよ!
あこがれの先生方の直筆のサインがもらえるチャンス! 
みんなで遊びに行こう!
サイン会の当日、開催店舗へ遊びにきてくれたみんなには、なんと!記念のスペシャルポストカードをプレゼント!
さらに、お店でお買い物をしてくれたみんなには、
山本先生の描き下ろしイラストがかっこいいクリアファイル(B5サイズ)をプレゼントするよ!
開催時間や開催場所などの詳細は下を見てね!

■開催時間
・トークイベント・・・13時~13時30分【抽選制】
・サイン会・・・14時30分~16時30分【抽選制】


■定員(ポケモンセンタートウキョー)
※定員は店舗により異なります。
・トークイベント・・・50名様(立ち見)
・サイン会・・・120名様(30分ごと30名様のご案内)

①14:30~15:00 定員30名様
②15:00~15:30 定員30名様
③15:30~16:00 定員30名様
④16:00~16:30 定員30名様

■開催場所
ポケモンセンタートウキョー ユニオンルーム

※当日の朝は、受付開始時間9時より 汐留芝離宮ビルディング1階前広場 にて、抽選並び列のご案内をする予定です。
※雨天時も変更はございませんので、予めご了承下さい。

■トークイベント、直筆サインのプレゼントをご希望の方は、抽選券をお受け取りください。
・受付開始時間 9時
・受付終了時間 9時30分

※受付終了時間までにお並びのお客様全員へ、抽選券を配布いたします。
※抽選券の配布は、受付終了時間にて締め切ります。あらかじめ、ご了承ください。
※店舗周辺に、前日から長時間安全にお待ちいただくスペースはございません。
必ずイベント当日にお越しください。
※お並び場所については当日スタッフがご案内いたします。
※抽選券は、お1人様1枚のお渡しとなります(複数枚お持ちの場合は、無効となります)。
※抽選券は、必ずイベント参加を希望されるご本人様がお受け取りください。
※お並びなおしは、固くお断りいたします。

■当選結果について
お受け取りいただいた抽選券に記載されております。
当選された方にはご参加できる時間帯が記載されております。

※抽選に外れた際のお並びなおしは、固くお断りいたします。

■直筆サインのプレゼントに当選された場合のご注意
・抽選券に指定された時間外では、無効となります。
・サインのお受け取りは、お並びの順でのご案内になります。
・当日の混雑状況により、開始時間が遅れたり、お待ちいただいたりする場合がございます。
・色紙、または『ポケットモンスターSPECIAL』単行本10~47巻※のいずれか1冊に、サインいたします。
色紙につきましては、ポケモンセンターで無料でご用意しております。
その他の商品や、お持ち込みいただいた私物へのサインは、お断りいたします。
※47巻は8月下旬発売予定。
・色紙には、為書き(宛名)を入れて、お渡しいたします。抽選券に、ご希望の為書きのお名前を、必ずご記入ください。

■ポストカードとクリアファイルについて

・数量には限りがございます。
・限定数に達し次第、終了となりますので、あらかじめご了承ください。

この記事もよんでみてね!

pagetop