Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

枚数限定 「ポケモン ICOCA」の発売決定!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2013年9月13日(金)

pco_ICOCA.JPG

2003年にサービスを開始したICOCAが、2013年11月1日に10周年を記念して
ポケモンセンターとJR西日本のタイアップにより、人気のポケモン「ピカチュウ」を
デザインしたICOCAを、特製の台紙とともに、このたび3万枚限定で発売します。

そのうち1万枚について、ポケモンセンターオーサカにてWEB申し込みでの
抽選により先行発売します。
その後、JR西日本のICOCA利用エリアの主な駅にて発売を予定しています。
(駅での発売に関する詳細につきましては、あらためてお知らせいたします。)


【発売方法等について】
ポケモンセンターオーサカにおける先行発売(特製台紙付)
先行発売分(限定1万枚)につきましては、JR西日本のホームページ「JRおでかけネット」上の応募専用ページよりご応募いただき、
抽選で当選された方に対して発売いたします。
①応募受付期間 : 9月13 日(金)~10月14日(月)
②お一人様あたりの応募枚数 : 3枚まで
③引換期間 : 11月2日(土)~11月10日(日)の10時~20時(大丸の営業時間に準じます。)
④応募方法 : JR西日本のHP「JRおでかけネット」の
ポケモンICOCA先行発売応募フォームからお申し込みください。
抽選を行い、当選されたお客様に対して文書(ご購入当選はがき)によりお知らせをさせていただきます。
⑤引換方法 : 引換期間中に、ポケモンセンターオーサカまでご購入当選はがきを持ってお越しください。
お持ちいただいたご購入当選はがきを確認のうえ、販売させていただきます。
※はがきは回収させていただきます。

【注意事項】
本券1枚につき表面の「ご購入枚数」のポケモンICOCAの購入が可能です。
本券を廃棄、紛失、あるいはご購入当選はがきをお持ちでない場合は販売できません。
引換期間内に、ポケモンセンターオーサカにてお買い求めください。
当選はがきを第三者に転売または譲渡した場合、当選は無効となります。
当選はがきをコピーしての使用は禁止とさせていただきます。
先行発売期間を過ぎた場合は、当選は無効となり、購入頂くことができなくなります。
先行発売については、駅での取扱はいたしません。
お電話等での当選確認などのお問い合わせには、お答えできませんのであらかじめご了承ください。

 

pagetop