Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンタートウキョーのハロウィンパーティーで盛り上がろう!!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2013年10月 2日(水)

みなさんこんにちは!ポケモンセンタートウキョーのチョロすけです☆

夏が終わってすっかり秋になったけど、みんなは元気にポケモンゲットしてるかな?
秋と言えば・・・そう!ハロウィン!!!

ポケモンセンターではゴーストタイプのポケモンたちが集まってパーティーしているよ!
名付けて『ポケモンホーンテッドナイト』!!!

pct_20131001_1.JPG



ちょっぴり怖いけど、すごく楽しいパーティーが開かれているよ!!
ポケモンセンタートウキョーのお店の中にはたくさんのゴーストタイプのポケモンたちが飛んでいるんだ!!

pct_20131001_2.JPG



あんなところにも…

pct_20131001_3.JPG



こんなところにも…!!

pct_20131001_4.JPG



みんなは何匹見つけられるかな??

ゴーストタイプのポケモンが大好きなチョロすけは張り切ってポケモンセンタートウキョーの
パーティーを盛り上げているよ♪



そしてポケモンセンターのオリジナルのお菓子を2点買ってくれたお友だちには、
ハロウィンパーティーにピッタリ!お菓子を入れて持っていけるピカチュウのナップサックをプレゼント!!!
お菓子を2つ入れても余裕がある大きさなので、たくさんお菓子を詰めて持っていこう!!

pct_20131001_5.JPG



ナップサックはポケモンセンターのオリジナルだからぜひゲットしてみてね!!!
※ナップサックはお一人様1枚までのお渡しとなります。
※ナップサックのお渡しは、なくなり次第終了となります。事前の予告なしに景品が変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。



ゴーストタイプのポケモンたちのパーティーは10月11日(金)まで続くよ!

この秋はポケモンセンタートウキョーでゴーストタイプのポケモンたちの、
ちょっぴり怖いけど、すごく楽しいパーティーで盛り上がろう!!!

 

 

この記事もよんでみてね!

pagetop