Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

『ポケットモンスター X・Y』発売!ポケモンセンターは大賑わい☆

ポケモンセンターニュース

投稿日:2013年10月31日(木)

みんなー!こんにちはー!
ニャオニクスが大好きな、トウキョー店のニャオすけだよ!

ついに!!ポケットモンスターシリーズ最新作『ポケットモンスター X』『ポケットモンスター Y』が発売になったね!

ニャオすけもトウキョー店のお兄さん、お姉さんと一緒に、新しいポケモンたちをお迎えするのに大忙し!

なんてったって、トウキョー店にいた、あんなポケモンやこんなポケモンたちがみーんな新しいポケモンになったんだもん!

いつも上から見守ってくれていたポケモンも!

pct20131031_1.JPG


ピカチュウといっしょにいたポケモンも!!

pct20131031_2.JPG


トウキョー店に仲間入りした新しいポケモンたちに、是非会いに来てね!




そしてなんと!

それだけじゃない!!

ポケモンセンターでは、新しいグッズがいーーーーーっぱい登場したよ!

早くも『ポケットモンスター X・Y』に登場する新しいポケモンたちのグッズが仲間入り☆

pct20131031_3.JPG

大人気のメタルチャームセットやぬいぐるみ、ステッカーなど『ポケットモンスター X・Y』で登場する新たなポケモンたちが、
ポケモンセンターのオリジナルグッズになって新登場!!

どこよりも早く『ポケットモンスター X・Y』で登場する新たなポケモンたちのグッズを手に入れよう!
新しいポケモンたちのグッズを手に入れれば、お友達に自慢できることまちがいなしだねっ!!

pct20131031_4.JPG



みんなはどのポケモンをパートナーにするのかな!?


さらに!
ポケモンセンターでは10月12日(土)から11月中旬まで『ポケットモンスター X・Y』にO(オー)パワーを配信しているよ!!

Oパワーってなに?って思ったそこの君!!いいことに気付いたね~!!
Oパワーとは『ポケットモンスター X・Y』にあらたに加わった、冒険を有利に進めることのできる特殊な力なのだ!!

そんな便利なOパワーを、ポケモンセンターで配信中!
今回配信しているOパワーはHPかいふくパワー Lv.2PPかいふくパワー Lv.2おこづかいパワー Lv.2の3種類だ!
それぞれもしものピンチを救ってくれたり、バトルでもらえるおこづかいが増えたり、
冒険を始めたばかりのトレーナーにとって、心強い力になるものばかり!!

ポケモンセンターに遊びに来た時にはOパワーを使ってどんどん強くなっていこう!!





ニャオすけもトウキョー店のお兄さん、お姉さん、ポケモンたちといっしょに元気いっぱいで
みんなが遊びに来るのをワクワクしながらまっているよ☆

pct20131031_5.JPG



じゃあまた次回☆
お楽しみに~☆

※商品は在庫に限りが御座いますので、お品切れの際にはご容赦ください。

 

この記事もよんでみてね!

pagetop