Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

殿堂ルームで記念撮影!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2013年10月28日(月)

みなさんこんにちは!
ポケモンセンターオーサカです!

『ポケットモンスター X・Y』の発売からもうすぐ2週間がたちますね。
「もう殿堂入りしたよ!」という声も届いています。

さて、ポケモンセンターオーサカで『ポケットモンスター X・Y』を予約してくれたみなさん、
もうすぐ11月です。いよいよ『殿堂ルーム入室チケット』が使えるようになりますよ!
※『殿堂ルーム入室チケット』は、ポケモンセンターオーサカで『ポケットモンスター X・Y』を予約された方へお渡しした予約特典になります。
現在、チケットの配布は終了しています。

11月の「殿堂ルーム」特典は記念撮影です!


pco_dendou2.JPG


実はこの「殿堂ルーム」内、いつもは写真撮影をお断りしているのですが、
今回特別に、その「殿堂ルーム」で記念撮影ができる事になりました!

殿堂ルームとは・・・
ゲーム内の殿堂ルームをイメージした特別な部屋。
いつもはゲームバトルやカードバトルを勝ち抜いた人だけが入る事のできる場所なのです!


条件は、『ポケットモンスター X・Y』のゲームをすすめて、ジムバッジを4個以上手に入れている事。
入室チケットと一緒にゲーム画面をポケモンセンターのスタッフに見せてください。
撮影会の期間は11月1日(金)~11月30日(土)までの1ヵ月間
ちなみに12月の特典は、「殿堂ルーム」でポケモンセンタースタッフとのゲームバトル!
チケット1枚で1回しか入室できないから、11月に入るか、12月に入るかじっくり選んでください!


※「殿堂ルーム入室チケット」は、入室時に回収いたします。
※チケット1枚で1回の入室となります。11月、12月両方入室する事はできません。
※混雑時には、整理券での対応をさせていただく場合がございます。
※混雑状況により、一時入室を制限させていただく場合がございます。
※カメラはご持参ください。ポケモンセンターでのご用意はございません。

 

pagetop