Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

【フクオカ】11月のイベント情報★

ポケモンセンターニュース

投稿日:2013年11月12日(火)

こんにちは!ポケモンセンターフクオカです!
「こごえるかぜ」も吹きだして、そろそろ寒くなってきましたね。
風邪を引かないように、みなさんしっかり手洗いうがいをしてくださいね♪

今日は11月後半のポケモンセンターフクオカ、イベント情報をお届けします!

201311イベントカレンダー画像.jpg① ポケモンカード「平日教室」
期間:11月11日(月)~15日(金)
時間:10:00~17:00

ポケモンカードのルールを、スタッフが一対一で教えてくれるよ!
自分のデッキを持ってきてくれたお友達は、スタッフとの対戦もできるので
忘れずに持ってきてね。
※BWシリーズ以降のカードのデッキをお持ちください。
※貸出デッキもご用意しております。

②ポケモンセンターフリーバトル

期間:11月16日()・11月30日()
時間:10:00~17:00

『ポケットモンスター X・Y』のソフトとニンテンドー3DSシリーズ本体を
持ってきてね!お友達とのゲームバトルにチャレンジしよう!
※3DS本体はあらかじめ充電した状態でお持ちください。
ポケモンセンターフクオカでは、充電器の貸し出しは行っておりません。

③ポケモンカードゲーム教室 (※小学生以下対象)

期間:11月16日()・11月17日()
時間:10:00~17:00 (最終受付16:30)

ポケモンカードのルールを教える「はじめて教室」や、
自分だけのデッキをつくるコツがわかる「デッキつくり方」を開催するよ!
※BWシリーズ以降のカードのデッキをお持ちください。
※貸出デッキもご用意しております。

④ポケモン遊べるおもちゃ大集合!

期間:11月23日()~11月29日(金)
時間:10:00~17:00

大人気のポケモンのおもちゃが大集合!
気になっているおもちゃで遊んでみるチャンスだよ!

★11月23日(・祝)・24日(日)限定★ ※小学生以下対象

ポケモンのゲームやカードの初心者向け講座を開催!
これからポケモントレーナーを目指すお友達向けに、
スタッフが丁寧にバトルのコツなどを教えてくれるよ!

是非、11月もポケモンセンターフクオカに遊びに来てくださいね!

 

pagetop