Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンタートウホク ゆらゆらゲットでマーイーカ☆

ポケモンセンターニュース

投稿日:2014年1月10日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウホクです!

これを見てくれているみんなは、
現在ポケモンセンターでニンテンドー3DSソフト『ポケットモンスター X・Y』にプレゼントしている「マーイーカ」はもう受け取ったかな?
マーイーカが大好き、もしくは気になるよ~っていうキミにニュースだよ☆

1月18日(土)のマーイーカグッズ発売を記念して、
ポケモンセンタートウホクでは1月18日(土)~1月26日(日)の期間、
『ゆらゆらゲットでマーイーカ☆』が登場するよ!


pcth20140110_1.JPG

どんなゲームかというと、
ゆらゆら浮いているマーイーカを狙ってモンスターボールを投げて、
何匹つかまえたかで景品が変わるゲームなんだ。
ちなみにもう少し近寄ってみると・・・

pcth20140110_2.JPGpcth20140110_3.JPG

一匹怒った顔のマーイーカがいるよね?
このマーイーカをゲットすると、なんと2匹分ゲットしたことになっちゃうんだ!
ちなみにお姉さんもやってみちゃいました!

pcth20140110_4.JPG

見事パーフェクト☆
ボールがマーイーカにくっつく時の感触が癖になりそうな、とっても楽しいゲームだよ!
キミも挑戦してみよう!

ポケモンセンタートウホクでマーイーカをつかまえちゃおう!

 

この記事もよんでみてね!

pagetop