Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンカードゲームの新しいデッキで遊ぼう!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2014年2月14日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンターフクオカのにょんにょんです!!

1月31日(金)にポケモンカードゲームXY 『ゼルネアスデッキ30』
『イベルタルデッキ30』が発売されたのは知っているかな?

ポケモンカードゲームXYになってから、はじめての構築デッキだよ!!
ポケモンセンターフクオカでも大人気の商品のひとつ♪

pcf20140214.JPG



デッキってなあに?というお友達もいると思うので、おねえさんが説明します!
【デッキとは 60枚または30枚のカードの束<たば> 】のことを言います。
このデッキを使ってお友達とバトルをするんだよ。

さらにポケモンセンターフクオカでは、新しく作ったデッキの診断やバトルもできる
『ポケモンカードゲーム フリーバトル』を開催するよ!!
スタッフと1対1で遊べるチャンス♪
スタッフに負けじと、毎回たくさんのお友達がバトルに挑戦してくれています!
新しく作った自慢のデッキで腕試しだ☆キミの実力を試してみよう。

また、貸し出し用の『ゼルネアスデッキ30』『イベルタルデッキ30』を実際に使って
バトルも出来るから、このデッキの強さを体感してみよう!

ポケモンカードゲームのルールが分からないお友達には、スタッフがお教えします。
はじめてのお友達もたくさんいるから、遠慮なく参加してね。



この機会にお父さん、お母さんもポケモンカードゲームのルールを覚えて
お子様と一緒に遊んでみませんか?
ポケモンカードゲームはお子様とのコミュニケーションにもぴったりです。
かっこいいカードからかわいいカードまで、たくさんの種類があるので
男の子でも女の子でも遊ぶことが出来ますよ。

みなさまのご参加お待ちしております。

◆ポケモンカードゲーム フリーバトル

【開催日程】
2月17日(月)~2月21日(金) 11:00~18:00(17:30受付終了)
2月24日(月)~2月28日(金) 11:00~18:00(17:30受付終了)
【参加対象】 全年齢
【参加費】 無料

※参加は先着順です。定員になり次第受け付け終了となります。
※『ポケモンカードゲームBW』シリーズ以降のカードで作ったハーフデッキ(30枚)をお持ちください。
※貸し出しデッキもご用意しておりますので、必要な方はスタッフまでお声掛けください。

 

pagetop