Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンターナゴヤに増田順一さんが来てくれたよ!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2014年3月25日(火)

みんな、こんにちは!!

ポケモンセンターナゴヤのぽたまだよ!


ポケモンセンターナゴヤはただいまリニューアル一周年イベントの真っ最中!
みんなはもう遊びに来てくれたかな?

今回は23日に開催されたイベントの様子をみんなに紹介するよ♪



23日、ポケモンセンターナゴヤにとってもスゴイ人が来てくれたんだ!!

ポケモンセンターナゴヤのリニューアルを盛り上げるために、
あの増田順一さんが来てくれましたー!!!
リニューアル後のポケモンセンターに増田さんが来てくれるのは今回がなんと初めて!
そんなあこがれの増田さんに会いたい!とたくさんの人がお店に遊びに来てくれたよ♪

増田さん登場.JPG盛り上がり.JPG

 

まず増田さんはお店奥にあるピカチュウフォッコチコリータの所へ…
気になってぽたまもついて行ってみると……??


こ、これは!

ピカチュウの足元に増田さんがサインを書いてくれました!!
増田さんのサインが入って、ポケモン達も前よりカッコよくなったかも♪


増田さんサイン中.JPG増田さんサイン.JPG

 

さらに今回は増田さんのサイン会も開催してすごくもりあがったよ!!
抽選で選ばれたみんなが「増田部長のトレーナーカード」にサインをもらったんだ。
みんなとっても嬉しそうだね!

【10:40~の回】

1回目.JPG

【11:20~の回】



2回目.JPG

【12:00~の回】



3回目.JPG

【13:30~の回】



4回目.JPG

【14:00~の回】

5回目.JPG

【14:50~の回】



6回目.JPG

さらにさらに、この日遊びに来てくれた人には「増田部長のトレーナーカード」

お買い物してくれた人には「増田部長のおもしろグッズセット」をプレゼントしたんだ!
増田さんが来てくれて、ポケモンセンターナゴヤも増田さんいっしょく!!
とっても楽しいイベントになって、ぽたまも嬉しかったなー♪♪


ぜひみんなもポケモンセンターナゴヤに遊びに行って、
増田さんのサインが入ったポケモン達を見に来てね!!!



リニューアルのイベントは、4月6日まで開催しているので、
是非遊びにきてね♪

 

pagetop