Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ジムバトルでの出会い......

ポケモンセンターニュース

投稿日:2014年4月21日(月)

みなさんこんにちは!

ポケモンセンターオーサカのぼんちゃんです!


みんな、ポケモンカードゲームはあそんでいるかな?
なんと! ポケモンセンターではポケモンカードゲームのイベントも開催しているんだ!

そこでみんなに、ポケモンカードゲームが大好きなお友だちを紹介したいと思います!


 

 

pco_0421_1.jpg

 

ヨシキくん

 

 

pco_0421_2.jpg

 

ユウキくんです!



2月のこと。

ポケモンセンターオーサカで定期的に開催している、ポケモンカードジム「ジムバトル」
他のお友だちとカードバトルが楽しめるこのイベント。

いつも参加してくれていたふたりなんだけど、実は遠くにお引越しすることになったんだって。


3月は来られないかもしれない、この日が最後になるかも……。

そこで、ご家族の方の希望で、ふたりと記念に写真を撮ったんだ。
来ることができそうだったらまた来てね!と言いながら、その日はお別れ。




そして先月開催されたポケモンカードジム。そこには……。


ヨシキくんとユウキくんの姿が!



お引っ越し前、オーサカでの最後の挑戦に来てくれたんだって!
しかもしかも!2月のときの写真も一緒に持ってきてくれたんだー!
そのときの写真がコチラ!!

 

 

pco_0421.jpg

 

 

 
ヨシキくん、ユウキくん。新しい場所でもすてきな笑顔で頑張ってねー!!

 

 

 

 

さて、2人が参加してくれたポケモンカードゲームのイベントは、今月も開催しているよ!
5月の開催日程はコチラ!

 

 

5月10日(土) ポケモンカードゲーム教室
開催時間:10:00~16:30(最終受付15:30まで)
 


5月11日(日) ポケモンカードジム

開催時間: 10:00~15:30(最終受付15:00まで)
参加資格: ポケモンカードゲームのルールを理解している小学生以下の方
持ち物 : 30枚デッキ(BWシリーズ以降の物)


※ポケモンカードゲーム教室、ポケモンカードジムともに定員に達し次第終了いたします。
※店内の混雑状況により、やむなく中止となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※イベントの進行により、内容は変更する場合がございます。

 

 

土曜日開催のポケモンカードゲーム教室は、ポケモンカードははじめて!なおともだちにピッタリ!
家族のみんなで、ポケモンカードのあそび方を覚えちゃおう!

 

 

 

みんなが遊びに来てくれるのを待ってるよー!

pagetop