Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2014年6月13日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウキョーです!

ポケモンセンターでは3カ月連続でポケモンセンター店舗対抗バトル チャンピオン決定戦を
開催中!
第2回目のチャンピオン決定戦は6月21日(土)、6月22日(日)に開催するよ!


詳しい参加方法やルールなどは前回のスタッフボイスをチェックしてね!



ここで5月24日、5月25日に開催した第1回目の様子をお伝えするよ!

まずは1日目のオープンリーグから!

pct0613.jpg



店舗代表の四天王がみんなの前で白熱のバトルをくり広げたよ!
四天王が使っているポケモンにみんな興味津津!

pct0613b.jpg



こんなに大勢のお客さんが応援してくれました!

この日の結果はサッポロ、オーサカと並び、見事1位に輝きました!!
会場は大盛り上がりでした!


続いて2日目の小学生以下のリーグです!

 

 

pct0613c.jpg

 


この日も四天王がバトルしている様子をモニターに映して、みんなで応援しました!

pct0613d.jpg



バトルが終わった後に表彰式を行いました!四天王には特別なメダルをプレゼントされたよ!

この日の結果はオーサカと並び6位!みんな一生懸命バトルしてくれました!


ポケモンバトルを通して、お客さんとスタッフが一体となって大盛り上がりの2日間でした!

6月21日、6月22日のチャンピオン決定戦はどんなバトルが繰り広げられるのかとっても楽しみです!

 

みんなも参加してポケモンセンタートウキョーの四天王を目指そう!!

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

pagetop