Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンタートウホク「ルカリオフェスティバル」開催!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2014年6月13日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウホクです!


ポケモンセンタートウホクでは6月21日(土)から7月13日(日)までの期間、
「ルカリオフェスティバル」を開催するよ☆

楽しいイベントが盛りだくさんだけど、中でもお姉さんおすすめのイベントは、ルカリオクイズだよ!
みんなで少し練習してみよう!

それでは問題です!
「ルカリオ」の「かくれとくせい」は何でしょうか?







正解は・・・


せいぎのこころ!!!

ちなみに、とくせいがせいぎのこころのポケモンは、
あくタイプの技でダメージを受けると、攻撃力が上がるんだ!

みんなはわかったかな?

ルカリオクイズでは、ルカリオに関する問題を日替わりで出題するよ☆
簡単なクイズから、難しいクイズまで、たくさん用意しているよ!
みんなで挑戦してみよう☆

さらに、ルカリオクイズに答えてくれたみんなにはステッカーをプレゼント!

 

pcth0613.jpg

 


お姉さんもおすすめのこの一枚!
メガルカリオもいる、カッコいいステッカーだね!
ルカリオに詳しくなれて、ステッカーももらえるなんて感激だね!
みんなも毎日来て、ルカリオに詳しくなっちゃおう☆

 

ルカリオフェスティバルでは、他にもたくさんのイベントを用意しているよ!

開催期間:6月21日(土)~7月13日(日)
○ルカリオのグリーティング
期間中毎日開催!<10:00~、16:00~> 
○ルカリオと写真撮影会
6月28日(土)、29日(日) <11:00~、12:00~、14:00~、15:00~>
○ルカリオとステージで遊ぼう♪
開催期間:7月5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)
場所:1Fアトリウム

ルカリオとビンゴ大会<11:00~、14:00~> ※一回500円
ルカリオと1・2・タンバリン!< 12:00~、15:00~>
○お買物でルカリオショッパープレゼント!
※詳細はオフィシャルサイトをご覧ください

 

 

6月も、ポケモンセンタートウホクで楽しもう!
家族みんなで遊びに来てね☆

この記事もよんでみてね!

pagetop