Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンタートウキョー・トウキョーベイ・ヨコハマで限定ショッパーをプレゼント!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2014年6月27日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウキョーです。

今年の夏のポケモン映画「破壊の繭とディアンシー」の公開が今から待ち遠しいね♪♪
特別前売券で受け取れるダークライはもうゲットできたかな?

今日は、映画公開日を楽しみに待ってくれているみんなに、
とっておきのお知らせをお届けするよ!

0627pc.jpg

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7月1日(火)~7月18日(金)の期間中、
ポケモンセンタートウキョー・トウキョーベイ・ヨコハマいずれかのお店でお買い物をすると、
なんと!先着でオリジナルの限定ショッパーをプレゼント!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7月19日(土)公開の映画『ピカチュウ、これなんのカギ?』
にも登場するクレッフィが描かれた
とっても可愛いショッパーだよ!!!

期間限定!今だけのチャンス!!
ここでしか手に入らない限定デザインのショッパーをぜひ早めにゲットしよう!

※限定ショッパーは数に限りがございます。プレゼント期間中の場合でもなくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。
※1回のお買い上げにつき、お1人様1枚までとさせていただきます。
※小分け袋としてはお渡しできませんので、ご了承ください。

この記事もよんでみてね!

pagetop