Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンターナゴヤで「バケッチャをさがせ!!」

ポケモンセンターニュース

投稿日:2014年9月11日(木)

みんなこんにちは!
ポケモンセンターナゴヤのたじゃだよ!

夏休みも終わって、季節はすっかり秋だね♪

ポケモンセンターナゴヤでは、
9月19日(金)まで、平日限定で、「バケッチャをさがせ!」を開催中だよ!



0911pcn-1.jpg



どうやらお店の中にバケッチャがいっぱい隠れているみたい!
さっそく探しにレッツゴー♪♪

…あ!!
こんなところにバケッチャみーつけた!

 

 

pcn911-ba.png



まずは1匹見つけられたよ♪


さらにお店の奥へ進んでみると……。


…あ!バケッチャ!



と思ったら、バケッチャの進化系のパンプジンだったみたい!

pcn0911-pa.jpg


期間中は、バケッチャの他にも違うポケモンたちも隠れているよ!
他のポケモンたちも探しながら、バケッチャを見つけていこう♪

お店の中に隠れているバケッチャを探し終わったら、
何匹隠れていたかスタッフのおにいさんかおねえさんに教えてあげよう!
すると、とってもかわいい「バケッチャの図鑑シート」をもらえるよ♪♪

バケッチャの隠れている数は日にちによって変わるみたいだから、
何度探してみても楽しいよね♪



さらに、ポケモンセンターでは、
「POKÉMON Spooky Party」のグッズの登場を記念して、
9月19日(金)まで楽しい撮影コーナーを開催しているよ!
「ピカチュウ耳つきパーカー」や、パンプジンの形をしたギターも貸し出しているので、
お気にいりのアイテムを身につけて、カッコよくポーズをきめてね♪

 

 

0911pcn-2.jpg


さらに、13日(土)・14日(日)・15日(月/祝)は撮影スペシャルデー!!
写真を撮ってくれたみんなにオリジナルステッカーをプレゼントするよ!
※ステッカーはお1人様1枚です
※ステッカーはなくなり次第終了となります


とっても楽しいイベントにみんなも参加してみたくなったんじゃないかな??
ぜひ、ポケモンセンターナゴヤに遊びに来てね♪

 

pagetop