Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

トウキョー店お引越し決定記念! お楽しみ企画を紹介するよ☆

ポケモンセンターニュース

投稿日:2014年9月18日(木)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウキョーです♪

ポケモンセンタートウキョーは、2014年12月、
浜松町から池袋のサンシャインシティ alpa(2F)へお引越しが決定!
お引越しまでは、ポケモンセンタートウキョーだけのお楽しみ企画を用意して、みんなを待っているよ!
今回は、そのお引越し企画を紹介します☆

じゃあさっそく、ポケモンセンタートウキョーに行ってみよう!
JR浜松町駅 北口を出て、汐留芝離宮ビルディング前のエスカレーターを上ると…

 

入口.jpg

ポケモンセンタートウキョーが見えてきたよ!
お店の前には、「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」
かっこいいディスプレイがあるから、要チェック!

 

店外ディスプレイ.jpg

さあ、お店の中に入ってみよう!
「こんにちは、ポケモンセンタートウキョーへようこそ!」

 

店内.jpg

奥に見えるのは、なんだろう?
もう少し近くに行ってみよう!

FRP正面.jpg記念撮影コーナーだ!

ポケモンセンタートウキョーのロゴにいる、ヒトカゲ・ピカチュウ・ケロマツと記念写真が撮れるよ♪
お引越し前に遊びに来てくれた思い出を残そう♪

さらに!お引越しまでにポケモンセンタートウキョーに遊びに来てくれたお友達には、
ポケモンセンタートウキョーのロゴステッカーもプレゼントしているよ!

 

 

ロゴステッカー.jpg

大きなサイズで存在感バツグン!
好きな持ち物に貼って、アピールしよう!
※写真撮影コーナー、ロゴステッカープレゼントーコーナーの位置は、日によって異なりますので、スタッフにお問い合わせください。
※ステッカーのプレゼントは、無くなり次第終了致します。予めご了承ください。


他にも店内には、復刻クリアファイルコーナーが登場中!

 

 

クリアファイル棚.jpg

お引越しを記念して、過去に人気だったクリアファイルが復刻しているんだ!

 

 

クリアファイル一覧.JPGピカチュウやイーブイ達のかわいいクリアファイルがいっぱい!

 

この機会にぜひ、ゲットしてね♪
※クリアファイルは、数に限りがございます。お品切れの際は、ご容赦ください。

どうだったかな?
ポケモンセンタートウキョーでは、お楽しみ企画のほかにも
楽しいイベントを用意して、みんなを待っているよ!

みんなもぜひ、ポケモンセンタートウキョーへ遊びにきてね!

 

この記事もよんでみてね!

pagetop