Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンタートウキョーベイ ポケモントレッタ「超!メガシンカバトル」大会スペシャル参加応募券についてのお詫び

ポケモンセンターニュース

投稿日:2014年11月18日(火)

平素はポケモンセンタートウキョーベイをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さる、11月16日(日)に、ポケモンセンタートウキョーベイにて開催いたしました、ザ・ポケモントレッタのイベントである「ポケエネカップ~マフォクシー・オンバーンを手に入れろ!~」におきまして、ご参加いただきました中学生以下の一部のお客様に、『ポケモントレッタ「超!メガシンカバトル」大会スペシャル参加応募券』(以下、応募券)をお渡し出来ておりませんでした。
ご参加いただいた皆様には、ご迷惑をおかけする事となり誠に申し訳ございません。

つきましては、当日イベントにご参加されたお客様で、応募券をお受け取りいただけなかった方へ、改めてポケモンセンタートウキョーベイ店頭にて、応募券をお渡しいたします。

ご希望のお客様におかれましては、ご足労をお掛けし誠に恐縮でございますが、12月7日(日)までにポケモンセンタートウキョウーベイ店頭までお越しくださいますようお願いします。
遠方で期間中にお越しが難しい場合は、お電話にてご相談ください。

なお、本件に関するお問い合わせは、下記までご連絡くださいますようお願いします。


ポケモンセンタートウキョーベイ
TEL:047-421-7757
受付時間:月~木/10:00~20:00
金・土・日・祝/10:00~21:00
※年末年始は、三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAYの営業時間に準じます。

今後ともポケモンセンタートウキョーベイのご来店を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

pagetop