Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

色違いのメガメタグロスで挑戦!メガバトル!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2014年11月21日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンターオーサカです!

ポケットモンスター最新作の『ポケットモンスターオメガルビーアルファサファイア』 が、
本日11月21日(金)にいよいよ発売!
広大なホウエン地方を旅する準備は、もうバッチリかな?

今日はみんなに新作『ポケットモンスターオメガルビーアルファサファイア』 の発売を記念した、
とっておきのイベントを紹介しちゃうよ!

なんと!
ポケモンセンターオーサカで、11月29日(土)と30日(日)の2日間、ゲーム体験イベントを開催!

その名も・・・

『色違いのメガメタグロスで挑戦!メガバトル!』
 

1121.jpg


ポケットモンスター オメガルビーアルファサファイア』 をゲットしてくれたみんなに、
2014年11月21日(金)~2015年1月14日(水)の期間中、早期購入特典として
メガストーンを持った色違いのダンバルがプレゼントされることは、みんなもう知っているかな?
詳しくは、コチラ!

そのダンバルを育てるとゲットできる色違いの銀色のメガメタグロスの強さを、ポケモンセンターオーサカでいち早く体験することができるよ!
とってもかっこいい銀色のメガメタグロスを使って、ポケモンセンターのおにいさんやおねえさんとメガバトル!
メガシンカの強さを、キミも実際に体験してみてね!

【開催日】
11月29日(土)、30日(日)

【開催時間】
10:00~17:00

【参加資格】
小学生以下のお子様

※お並びいただいた方から順番にご案内いたします。
※ポケモンセンターオーサカで用意したゲームソフトを使ってのご参加となります。
ご持参いただいたゲームソフトではご参加いただけませんので、ご了承ください。


まだゲームを持っていないお友達でも大丈夫!
必要な持ち物はないから、誰でも気軽に参加することができるよ!

キミのその目で、メガメタグロスの強さを確かめよう!!
ぜひ、ポケモンセンターオーサカに遊びにきてね!!

 

pagetop