Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンタートウホク 1月のイベント情報!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2014年12月26日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウホクです!

クリスマスも終わり、今年も残りあとわずかだね!
今年も楽しいこと、いっぱいあったかな?
お姉さんはみんなが遊びに来てくれたから、とっても楽しかったよ☆
来年も楽しい1年になるといいね!

今日は1月のイベント情報をお知らせするよ!
楽しいイベントが盛りだくさんだから、チェックしてどんどん参加してね☆

○おたのしみイベント
開催日:1月2日(金)~1月5日(月)
時間:10:00~17:00

どんなイベントかは遊びに来てのお楽しみだよ♪

○『ザ・ポケモントレッタ 04弾 ポケエネカップ?ゲッコウガ・ギルガルドを手に入れろ!?』
開催日:1月10日(土)
時間:10:00~パックが無くなり次第終了

参加者全員にトロフィーポケモントレッタ「ゲッコウガ」もしくは「ギルガルド」のどちらかをランダムで1枚プレゼントしちゃうから、トレッタをはじめたばかりのキミにもおススメだよ♪

○ポケモンカードゲーム PCG教室
開催日:1月30日(金)
時間:10:00~16:00


○ポケモンカードゲーム ポケモンカードジム

開催日:1月30日(金)
時間:16:00~19:00

PCG教室でポケモンカードのルールを覚えて、
ポケモンカードジムでお友だちとバトルしちゃおう!

○ザ・ポケモントレッタ ポケモンセンター限定 メガシンカバトル
開催日:1月31日(土)~2月15日(日)
時間:10:00~パックが無くなり次第終了

↓↓詳しくはこちら!
https://www.pokemon.co.jp/info/2014/12/141212_p04.html

※イベント内容および時間は変更になる場合があります。

 

1月イベントカレンダー.jpg




1月もポケモンセンタートウホクで楽しもう!

 

pagetop