Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンターオーサカでピカチュウとダンスパーティ!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年2月13日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンターオーサカ みなパンです!

なんと!ポケモンセンターオーサカは2015年11月26日に、リニューアルオープン5周年を迎えるんだ!
今回5周年を記念して、特別なイベントを開催することが決まったよ!

リニューアルオープン5周年、記念企画の第1弾は…
ピカチュウたちといっしょに、みんなでダンスパーティ!
ポケモンセンターオーサカに、2匹のピカチュウがお祝いにやってくるよ!
あそびに来たピカチュウたちは、『ピースマイル!』の曲に合わせてダンスをするみたい!
みんなもふり付けを覚えて、いっしょに踊っちゃおう♪

0213PCO.jpg『ピカチュウとダンスパーティ!』

 

【日程】2月21日(土)、2月22日(日)/各日3回開催
【時間】①11:30~/②13:30~/③15:30~
【場所】店内ユニオンルーム

イベントに参加してくれたおともだちには、ピカチュウのサンバイザーをプレゼントするよ!
サンバイザーを被ってお買い物をすると、オリジナルステッカーもゲットできる!

※混雑状況により、イベントを中止する場合があります。
※サンバイザーは、なくなり次第終了となります。
※イベント開催中、写真を撮影する場合がございます。

お楽しみがたっくさんだから、みんなで踊って盛り上がっちゃおう!
おともだちも誘ってポケモンセンターオーサカに遊びにきてね!

この記事もよんでみてね!

pagetop