Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

【ポケモンセンターフクオカ】 ポケモンカードゲーム「レックウザポケモンセンターバトル」開催!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年3月20日(金)

こんにちは!ポケモンセンターフクオカのぽたまだよ!

今日は、ポケモンカードゲームのイベントのお知らせをするね!

ポケモンセンターフクオカでは、3月28日()、3月29日()に

ポケモンカードゲーム レックウザポケモンセンターバトルを開催するよ!

なんと、3位入賞のお友達には、5月に開催の

「レックウザメガバトル」の予選出場権がもらえちゃうよ!
頑張って入賞目指そう!

みんなの参加を待ってるよ!



【イベント名】ポケモンカードゲーム レックウザポケモンセンターバトル
【開催日】3月28日(土)、3月29日(日)
【開催時間】13:00~17:00 ※最終受付15:00
12:45~     受付開始
13:00~16:00 対戦
16:00~16:30 集計
16:30~17:00 表彰
【参加人数】80名
【対象年齢】3月28日(土):全年齢 3月29日(日):小学生以下
【持ち物】PCG BWシリーズ以降のカードで作った60枚デッキ
【大会概要】1次リーグで3連勝すると2次リーグに進むことができます。2次リーグの連勝数によって、優勝者を決定します。
【賞品】優勝:レックウザメガバトル予選出場権+プロモパック3枚+ポケモンセンター特製メダル
2位:レックウザメガバトル予選出場権+プロモパック2枚
3位:レックウザメガバトル予選出場権+プロモパック1枚
参加賞:プロモパック1枚
※ポケモンセンターフクオカでお渡しする「レックウザメガバトル予選出場権」は、大阪大会のものとなります。

【注意事項】
・ご参加はポケモンカードゲームのルールを分かっている方に限ります。
・スタッフからのアドバイスはできません。周囲からのアドバイスも禁止となっております。
・対戦形式は60枚デッキ、サイド6枚となります。
・デッキはポケモンカードゲームBWシリーズ以降のカードで作ったデッキに限ります。
・1次リーグ、2次リーグとも、勝利者は並び直さずに対戦を行います。
・各リーグの連勝中のデッキ交換はできません。
・16:00から集計を行い、16:30から表彰を行います。表彰開始の時点でイベント会場にいらっしゃらない場合は無効となります。
・休憩は各自でお願いします。その際必ずスタッフまでお声掛けください。
・貸出デッキもございます。当日カードをお持ちでないお客様は、スタッフまでお声掛けください。
・その他、スタッフの誘導に従い、安全運営にご協力をお願いします。

この記事もよんでみてね!

pagetop