Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

3月からポケモンセンタートウキョーベイの日がスタート♪

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年4月 3日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウキョーベイです!

3月から毎月最後の土日ポケモンセンタートウキョーベイの日
に決定したんだけど…みんなは知っているかな?

↓↓知らないよっていうお友だちは下のURLからチェック↓↓
https://voice.pokemon.co.jp/stv/2015/03/post-819.html

初日の3月28日(土)は、トウキョーベイの日スタートを記念して
オープニングセレモニーを開催したよ♪

pctb_150403_1.jpg

ピカチュウアチャモもかけつけてくれて、オープニングセレモニーは大盛況!

集まってくれたお友だちと一緒に、記念の集合写真をパシャリッ☆

pctb_150403_2.jpg

アチャモが3月のゲストとして登場!かわいいアチャモは大人気!
みんなとお友だちになれて嬉しそうだったよ♪

ピカチュウアチャモも、とーっても喜んでいたよーっ!
集まってくれたみんな、ありがとう♪

4月のトウキョーベイの日に遊びに来てくれるポケモンを
アチャモが紹介してくれたんだ!

pctb_150403_3.jpg

なんと!4月はポッチャマが登場!!
ポッチャマも、どんなお友だちと出会えるか、
いまからワクワクしているみたいだよ!

みんな、毎月最後の土日トウキョーベイの日だよ☆

4月は25日(土)と26日(日)に開催するよ!

どんなイベントが行われるか、いまからとっても楽しみだね!
お友だちや家族の人を誘って、みんなで遊びにきてねーっ☆

 

この記事もよんでみてね!

pagetop