Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

いざ!ポケモンストア 沖縄国際通り店へ!~国際通りの風に吹かれて~

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年4月24日(金)

はいさ~い!ポケモンストア 沖縄国際通り店さー!
オープンから1か月以上たったけど、
もう、みんな沖縄初上陸のポケモンストアには遊びに来てくれたかな!?

えぇ~!?まだ遊びに来ていない、お友達もいるのかい!?
よーし!じゃあ、ポケモンストア沖縄国際通り店まで、
ポケモンストアのおねえさん・バカンスピカチュウとお散歩だよ!

と、いう訳で沖縄県のモノレールゆいレールに乗って那覇空港駅から県庁前駅までやってきたよ。
さあ!ここから国際通りを通ってポケモンストアまで歩いていちゅんてー!(意味:行くよー!)

 

psokn_150424_1.jpg

 

国際通りの地図を見て計画的にね☆えへへ☆

psokn_150424_2.jpg

・・・って、おねえさん!国際通りの地図逆だよ~~~っ!(汗)

 


 
気を取り直して、歩いていくよ~!!

psokn_150424_3.jpg

まっすぐ進んで行くと、
右側にバカンスピカチュウが何か見つけたみたいだよ!

psokn_150424_4.jpg


バカンスピカチュウが見つけたシーサーと記念写真をパチリ。
ピカチュウとシーサーは耳の角度が似てるさ~(笑)

psokn_150424_5.jpg

さらに歩いていくと左側に「ハイサイおきなわ」の看板を見つけたよ!
あそこ目指してどんどん進むよ~!

psokn_150424_6.jpg


国際通り毎週日曜日12時~18時に、トランジェットモールになるんだ!
この時間帯は国際通りの道路が歩行者専用になるから、のびのび観光できるさ~!
運が良ければこの付近で、沖縄の伝統的な芸能舞踊エイサーが見れるんだ!
今日はあいにく雨がパラパラ。エイサーは見れないのかなあ…

と、おねえさん達ががっかりしていたその時…!!

psokn_150424_7.jpg


エイサーの格好をしたおにいさん「わあ!ピカチュウさ~!かわいいさ~!」


ええええ!エイサーの格好をしたおにいさん!!??
予期せぬラッキーにピカチュウも大はしゃぎ!!


エイサーの踊りは見れなかったけど、
とっても良い思い出になったねピカチュウ!

そろそろポケモンストア沖縄国際通り店があるHAPiNAHA(ハピナハ)が
見えてくるはずなんだけどなあ…
お!奥に見える、あの黄緑の建物は…!

psokn_150424_8.jpg


ポケモンストアがあるHAPiNAHAを発見したよ!!

psokn_150424_9.jpg


無事、ポケモンストア沖縄国際通り店についたよ!
じゃあ、おねえさんは一足先にポケモンストアに行ってくるね!

psokn_150424_10.jpg


みんなが遊びに来てくれるのを、バカンスピカチュウと待ってるよ!

psokn_150424_11.jpg


つぎは沖縄のどこをバカンスピカチュウとお散歩しようかな?
次回の更新をお楽しみに!いちゃりばちょーでぇー!(意味:またあおうね!)

 

 

この記事もよんでみてね!

pagetop