Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

4月のトウキョーベイの日の様子を公開するよ♪

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年5月 8日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウキョーベイです!!

毎月最後の土曜日日曜日は…??
ポケモンセンタートウキョーベイの日」!
みんな、もう覚えてくれたよね♪

今日は、4月25日(土)・26日(日)に行われた、
トウキョーベイの日の様子をお伝えするよ~っ!!

今月のトウキョーベイの日も、たーっくさんのイベントを開催☆
特別なポケモンたちが遊びに来ちゃう「ポケモングリーティング」では、
大人気のポッチャマが登場♪
ペアピカチュウと一緒に、店内をおさんぽしてくれたよ!

pctb_150508_1.JPG


わーーーーっ!!!

たくさんのお友だちがかけつけてくれて、
3匹のポケモンたちも大喜び♪
遊びに来てくれたみんな、どうもありがとう!

さらに、ポッチャマは、ポケモンセンタートウキョーベイ
限定
の休日イベントのゲームも見学!
お友だちのがんばっている姿を応援したんだ♪

pctb_150508_2.JPG


さらに!トウキョーベイの日だけの
特別なイベント、「ポケモンをさがせ!」も開催!
お題のポケモンのマスコットをつけた
ポケモンセンターのお兄さん・お姉さんをさがして
ポケモングッズをゲットするゲーム!
「みつけたー!」と叫んでくれるお友だちの声で
店内は賑わっていたんだ♪

そしてトウキョーベイの日に
第1回目は、ほのおタイプのアチャモ
第2回目は、みずタイプのポッチャマ
が遊びに来てくれたんだけど、

次回、第3回目のトウキョーベイの日に
遊びに来てくれるポケモンが発表されたよ!


第3回目、5月30日(土)31日(日)
遊びに来てくれるポケモンは…?


pctb_150508_3.jpg


くさタイプのツタージャだよーっ!!

みんなにかっこいい姿をみせたくて、
こっそりポーズを練習チュウ♪
ぜひ、ツタージャに会いに来てね!

他にも、トウキョーベイの日はイベントが盛りだくさん!
イベントが気になる方も、ツタージャが大好きな方も!
みんなでトウキョーベイ限定のイベントに遊びに来てねー♪

 

この記事もよんでみてね!

pagetop