Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

【ポケモンセンタートウキョーベイ】夏真っ盛り!7月のイベントのお知らせだよ☆

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年6月26日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウキョーベイです♪

今年も暑い夏がやってきたーーーッ!!
と言えば・・・お祭り、いろいろあるけれど、
ポケモンセンターのおねえさんは
ポケモン映画」を思い浮かべちゃうよっ♪

実はトウキョーベイは、全国のどの店舗よりも
お店から映画館が近いポケモンセンター!  
 
ポケモン映画を見た後は、ぜひトウキョーベイへ遊びに来てね♪

それでは、7月トウキョーベイのカレンダーをご紹介!

pctb_150626_2.jpg


■ポケモンカードイベント
ポケモンカードゲーム教室
「ポケモンカードゲームってどうやって遊ぶの?」
そんなお友だちのために、優しいポケモンセンターのお兄さん・お姉さんが
キミのポケモンカードゲームデビューをサポート!
はじめて教室デッキ作りかた教室を開催するよ♪
【開催日】7月5日(日)
【開催時間】10:30~16:30(最終受付16時)
※定員に達し次第、受付終了となります。
※はじめて教室は、小学生以下のお子様とその保護者の方、2名でのご参加になります。

ポケモンカードゲーム「ジムバトル」
腕だめしにぴったりなジムバトル!
参加するとプロモーションカードパック第5弾がもらえちゃう☆
バトルに参加した人だけがもらえる、とくべつなプレゼントだよ!
【開催日】7月12日(日)
【開催時間】10時30分~16時30分(最終受付16時)
全年齢対象/30枚のハーフデッキ ※XYレギュレーション/サイド3枚
※定員に達し次第、受付終了となります。

 

6/20(土)よりレギュレーションが新しくなっています。詳しくはコチラ

■「ポケモンセンタートウキョーベイの日
知らなきゃ損する!?「トウキョーベイの日」!!!
夏休みならではの、ビッグなイベント・ゲストポケモン!?
詳細は、後日スタッフボイスにて発表
【開催日】
毎月最後の土曜日日曜日
※7月は25日(土)・26日(日)に開催致します。

夏の思い出に!ぜひ、ポケモンセンタートウキョーベイへ遊びに来てね♪

この記事もよんでみてね!

pagetop