Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモントレッタイベント参加の方へ 8月1日(土)~9日(日)「ポケモンセンター限定 メガシンカバトル」

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年7月17日(金)

ポケモンセンターヒロシマで
8月1日(土)~9日(日)開催の「ポケモンセンター限定 メガシンカバトル」を
開催いたします。
ご参加を希望されるお客様へご案内いたします。

【開催日】
8月1日(土)~9日(日)

【開催時間】
10時20分 ~ 20時
【開催場所】
ポケモンセンターヒロシマ 店内

【参加資格】
全年齢(制限なし)

【参加費】
1プレイ 100円 (プレイ後にポケモントレッタを1枚配出します)

【定員】
400名

【参加方法】

時間指定付き整理券にてご案内させていただきます。
※トレッタの台数が限られているため、参加までお待ちいただく場合がございます。
※プレイ台をお客様ではお選び頂けません。空いた台から順番にご案内させていただきます。

【時間指定付き参加券配布および抽選券 配布場所】
8月1日(土)~9日(日)
そごう広島店 本館1階 電車通側出入口
※6日(木)のみ、並び列ご案内の場所が変更になる場合がございます。


 



【券配布時間】
9時30分~9時55分
9時30分までにお並びいただいた方へ先頭から時間指定付き参加券をお配りさせていただきます。
また、定員を超えていた場合は抽選となりますのでご了承ください。
※参加券および抽選は、その場にいる参加されるご本人様のみへのお渡しとさせていただきます。
※抽選券の配布はお一人様1枚のみです。
※並び列への合流はできませんので、お連れ様がお揃いの上お並びください。
※定員に満たない場合お並び頂いたお客様から順番に早い時間帯の整理券をお配りします。
※定員を満たしていない場合は、9時55分で1階での配布終了後、10時以降6階ポケモンセンターにて参加券をお配りさせていただきます。

8月1日(土)~9日(日)までの期間、イベントの状況によっては
通常プレイ台の設置がない可能性があります。あらかじめご了承ください。

 
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

この記事もよんでみてね!

pagetop