Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

【ポケモンセンターオーサカ】ポケモンセンター 限定 ポケモントレッタ メガシンカバトル開催!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年7月24日(金)

こんにちは!
ポケモンセンターオーサカのちいのです!

6月26日に新しくオープンした「ポケモンセンターヒロシマ」のオープンを記念して
「ポケモンセンター限定メガシンカバトル」を開催するよ!

「ポケモンセンター限定メガシンカバトル」でゲットできる
トロフィートレッタはこれだ!イベントに参加して、手に入れよう!!

pco_150626_2.jpg

 

相手として登場する「いろちがいの赤いギャラドス」「ピカチュウ」「コイキング」の3匹のうち、どれか1匹でもHPを0にすることができれば勝利しょうひんとして
「いろちがいの赤いギャラドス」をプレゼント!

 

pco_150626_3.jpgpco_150626_4.jpgpco_150626_5.jpg

 
参加賞としてトロフィーメガシンカトレッタ「へラクロス」、「ジュカイン」
トロフィートレッタ「赤いゲノセクト」の中から1枚ランダムでプレゼント!
※勝利しょうひんを受け取った方にはお渡ししません。
【開催日】8月1日()~9日(
【時間】  10:00~17:00 各日定員に達し次第終了
【参加資格】全年齢(お一人でトレッタをプレイできる方に限ります)
【参加費】1プレイ100円(プレイ後にポケモントレッタを1枚配出します)
【参加方法】時間指定付き整理券にてご案内させていただきます

8月1日(土)、2日(日)は、開店前の整理券配布を行います。
他開催日につきましては、開店後店内にて整理券配布を行います。


【開店前整理券配布場所】大丸梅田店2階南側出入口(ロクシタン付近)

pco_150724_3.jpg


整理券配布は9時から9時45分まで行い、9時45分以降は大丸梅田店開店後に
ポケモンセンターオーサカにて、配布いたします。

~注意事項~
■決して走らないようお願いいたします。
■定員に達し次第、整理券の配布および受付を終了いたします。
■当日の混雑状況によっては整理券配布時間を早める場合がございます。
■大変混雑が予想されるため、整理券をお受け取りいただくまでにお時間をいただく場合がございます。
■整理券はご参加されるご本人様のみにお渡しいたします。
代理の方へのお渡しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
■並び列へは参加される方が全員揃ってからお並びください。
また、いかなる場合も途中から列へ合流することはできませんのでご了承ください。

■整理券は先着順に早い時間からのお渡しとなります。参加時間の指定はお受けできません。
■整理券配布場所は夜間閉鎖のため、深夜からお並びいただくことはできません。
■台を選ぶことはできません。空いた台から順番にご案内いたします。
■イベント終了後に整理券をお持ちの場合、その整理券は無効となりますのでご注意ください。
■そのほか運営スタッフの誘導にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

安全な運営のため、以上のことをご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

この記事もよんでみてね!

pagetop